

焼鳥とおでん 根北1条店と大人の遊び場 PUBLIC STUDIO TOMO

さて昨日は根さんでいつもの例会。

鍋苦手なオイラですが寒くなってきたら鍋宴会ですぜ! 旦那!!




海鮮ちゃんこ鍋



刺身盛り合わせ



カツオのたたき



名物のおでん

あっさりめですがおいしい。



串焼き盛り合わせ



蒸し鶏のサラダ

このあと〆の鍋ラーメンとロールケーキか出ました。

それから7分位で2次会へ




やってきました

PUBLIC STUDIO TOMO






この画像じゃ伝わらないけど

今年の例会ではかなり爆走いや爆笑の多かった飲み会でした。



ほんじゃ~~~ね~~~!!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 のランキングに参加しております。

札幌市 ブログランキングへ








札幌市中央区にある中華料理五修堂で宴会

昨日は旨い中華を堪能!!



















相変わらず美味しい料理と美味しい酒と愉しい仲間をありがとう!!



ほな~~~~~~。

飲み会サークル・オーパス 春の陣

お待たせしました。
4月の例会決定!!
4月18日 夜19:00より
札幌市中央区南2西6 狸小路
魚屋金ちゃんの店 魚平 にて
会費2500円で鍋コース+飲み放題2時間付きで
開催します。
申し込みはサムまで!!
開催人数は限りがありますのでお早めにお申し込み下さい。
一応 期限は4月14日とします。

というわけで
飲み会組みました。
道南行ったりあっちゃこっちゃ行ったりで
疲労が溜まっているけど
明日から第四の仕事に出ます。
なんで オイラはこんなに人気あるのかな?
きっと ぶつぶつ文句も言わず 人の噂話とか
ほとんどしないからかな。
新年度からは面倒くさい人は
さっさとシャッター下ろして相手にしませんから。


ほんだらね。

Cafeクレタでオーパス例会開催

昨日はクレタさんで開催!!





鶏ささみのハム




レバパテ




蛸のサラダ





タコス




フライドポテトアンチョビ風味




ザンギオレンジピール風味とポテトサラダ




炊き込みご飯




かぼちゃの焼きプリンのチャイ風味




昨日はこのほか ハーブ風味の枝豆もありました。

結構 お腹一杯になりましたね。

昨日は大変美味しくいただきご馳走様でした。




cafeクレタ

札幌市中央区北1条西18丁目1-52 市田ビル2F(道立近代美術館西側)℡:011-616-0936

HPアドレス→http://kriti.web.fc2.com/


札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。

手打ち蕎麦さくら大通店で鴨鍋宴会開催








昨日は鴨鍋もお蕎麦もビールも美味しすぎました。

みなさんどうもありがとう!!

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
