きままな画像アーカイブ














オイラ才能は無いけど

たくさん撮っておくと中にはいいものもあります。


白樺




最近 カメラを持って撮影する機会もなくきっと

冬季のスキージャンプ始まる前にダラダラと過ごしているだけですが

ある意味このやる気のなさも大切かも、、、。

そんな今日この頃。

うちの近所の白樺並木

犬の散歩をする人 撮影好きな人 ランナーさんなど

夏はいろんな人が通り過ぎる。

あと エゾリス クマゲラ 四十雀 山鳩 カケス

ヒヨドリなど夏冬問わずいたり山の手高校の陸上部の選手や

昔は日ハムの入来や坪井選手もこの近くの遊歩道を

ランニングしていたらしいです。

こういう緑地帯と河川の公園って札幌でもそんなにたくさんはないかな?

STVのドラマロケも数年前敢行されていて

びっくりしたこともあるオイラです。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。

札幌市 ブログランキングへ

エゾリスの餌隠し
















餌拾いするエゾリスはよくみるが

餌を地中に埋めてから整地してるのは初めてでした。

オイラは動態視力がそんなに良くないし運動神経も悪いのだが

こういう画像はフットワークがないとなかなか撮れません。

この一匹を追ったので寄せ集め画像ではありません。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。


札幌市 ブログランキングへ

エゾリス 西野緑道にも秋が来た




鼠色じゃなく栗毛です。

凄いジャンプ力で餌を拾って隠しています。

桜咲く!!





すんばらしいね!!

なんで訛ってんだべか!?
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR