

帯広市JR柏林台駅近くにあるインデアン西18丁目店(ぴあざフクハラ店)


おはようございます。
最近 多忙でスケジュール管理が難しく札幌から短時間で帯広にワープしたり
帰ってきたりで
その間 SimplogやFacebookはUPしてましたが スマホ持っても
やっぱり家からブログ更新するのが落ち着きます。
今日から通常モードに戻れたらうれしいオイラです。

さて 昨日 柏林台駅そばで食べたのはやっぱり こちら。



インデアン西18丁目店で食べたインデアンカレー大盛りは税込み550円。
なかなか美味しいというか 今まで食べた中では一番味が濃かったような気がするのは
オイラだけかな、、、、。

てなわけで

今日も一日頑張りましょう!!

札幌市清田区清田にあるコクドウカレー

今日は清田に行きました。

そこで 昨日 HBCテレビ「今日ドキッ!!」の

「卓アキぶらリサーチ」に登場したコクドウカレーさんへ行きました。


オーダーはオムチーズカレー680円+外税!!

甘口だけどこれは行ける!!

カレーというよりカレー味シチュー的な優れたカレーライスです。

道東のあの味とは違います。

牛筋煮込んだカレーは美味しいね!!

本日も大変美味しく頂きご馳走様でした!!








札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 のランキングに参加しております。

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
