もしかしたらの話だけど、、、、。

昨日 耳鼻科行って

少しだけいい手応えあったので

ランニング再開しようかなと計画します。

オイラ1km 6分30秒~5分20秒位のペースなんですよ。

たいしたことないけど今年1年考える年でありました。

でも

オイラの周囲にはチーム・クレタ チーム・へべれけ チームねねすけといった

ランナー集団を除いても結構

ランナーさんが多いです。

まずは そろそろコソ練的には走り始めようかなあ、、、。

あくまでも限界や記録の挑戦じゃなく

自分なりな健康増進的なランニング再開したいですね、、、。


ミズノウェーブライダー17

オイラ春にミズノウェーブライダー18の2014年モデル







これを履いていたら

父と母にこっそり履かれ

「軽くていいないいな、、、。」と言われていたのだが

昨日 父の「どこに売ってるんだ?」というので

手稲区?のスポーツDEPOに連れていったら




ウェーブライダー17を購入しました。

なんでもソールが軽くて履き易いからってことで購入。

「よそ行きシューズにサブ5ランナーシューズ」ってなかなか粋かもね。

ランニングシューズって小回り利いて蒸れないし

雨にやられても乾くの速いから便利なんです。




もんきち晩ごはん





明日 珍しく土曜日でお休みなんで

午前中 少し限界まで走ってみようかな?

というわけで もんきち晩ごはんは へべれけさんの「もんきち朝ごはん」を見習ったものです。

ただ ここにケロッグ玄米フレークとアミノ酸シロップのビイレバーキングが加わります。

最後に 味噌汁か中華スープを摂取します。

ただ パインカットを覚えなきゃ!!



ほんだらね。





札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 のランキングに参加しております。

思いっきり格好悪い自分が意外な姿




2週間前に農試公園で走ったオイラ。

最初は1500m走のトラック競技の走りみたいなフォームでしたが

最後は無駄の無いフォームになってました。

めちゃめちゃ遅かったけどこんなフォームでいいみたい。

しかも 自然に笑ってるしね。

画像いただいた へべれけ様ありがとうございました。


ほな~~~~!!


買っちまったぞ!!








GPSランニングウォッチ購入しましたが使い方がよくわかりません。

とりあえずGPS測位には成功しましたよ。」

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR