まかないラーメン

投稿写真

まかないラーメン

副業先の賄いでいただきました。
大変美味しくいただきご馳走様でした。



新年ジタバタ

投稿写真

投稿写真

新年ジタバタ

新年は来た。
ただし無理やり年を越した感が強い。
なんとなく3点新年らしく
数の子とうま煮となますを食べました。
あと年越し口取り用のお菓子を
見たがあとでいただくよ。
昔は大嫌いだったが最近のは
旨いらしい。
道明寺粉かなんかが原材料かな?
あと昨年
あの飲み会で何度も面識ある人に
オイラが認識されず
ほぼ初対面の人に
「サムさんですか?」と言われ
久々 びっくらこいた。
ブログ読まれてるのはわかるけど
生のリアクションほど嬉しいものはない。
あと
オイラの新年らしい儀式は
あいぽんを久しぶりに再起動しました。
あと年賀状は宛名プリント出来ないので
手書きして松の内で届けばいいけどね。
あと今日はこじんまり飲み会あるけど
どうしたらよいかわからんな。
でも みなさんよろしく!


謹賀新年

投稿写真

投稿写真

投稿写真

謹賀新年

楽しき事は歓ばしきことなり

武者小路サム篤


オイラの年越し

投稿写真

投稿写真

オイラの年越し

年越し用にアップミントハーブ焼酎いただきました。
まいうー。
そして年越し中締めは
カレーライスじゃあ。

皆様今年もお世話になりました。
良い新年をお迎え下さいね。
あとプリンター不調につき
年賀状は忘れた頃に届くはず。

ほな~~~。


ネタばらし

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ネタばらし

カフェクレタさん閉店に伴い
関東方面のマラソンランナー
アメブロ「せんちゃんのブログ」の
せんちゃんからクレタさんに
キャンディツリーデコレーション?
がお花屋さんから届きました。
昨夜の事。
オイラは日本酒少量で酔ってしまったので
すぐ帰ってきたけど
本日通常営業ではなく持ち込み料1000円で
常連さん中心の打ち上げです。
オイラは夜行く予定ですが
飲める体力があるかなあ?
雰囲気楽しめたらいいかなあ?
と思います。


プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR