

ひまわり~パレット ivy @円山リボルバー 2015-6-7


ひまわり~パレット ivy @円山リボルバー 2015-6-7
札幌で頑張っている インディーズミュージシャン ivyが
企画したイベント「変な生き物展2」
2015-6-7 円山リボルバーでのライブ・アクトです。

おかえり by ivy @円山リボルバー



先日の円山リボルバーでの「変な生き物展2」の最後の曲です。
尻切れ起こしてますがご勘弁を、、、。
さてこの日は
クライマー麻奈美さん
ししし
横内健祐さん
ヤギハツマ
ivy 以上5組の登場で



クライマー麻奈美さん



ヤギハツマさん


と濃いメンバー?でしょ。
行った甲斐があるライブ 寸劇あり鳴り物+詩の朗読あり
「アナル大回転」という曲をみんなで大合唱したり。
底抜けに愉しかったのでやんす。
特筆すべきはこの日の
主催者ivyが照明には赤いセロファンを購入してきて
ちょっとヤバい空気が面白かったのです。

ニヒルな彼女 by ivy @円山リボルバー 2015-6-7



昨日のivyのライブのオープニング曲です。

ivy「童貞キラー」@フライアー・パークライブ 2015-5-19



さてさて 昨日のライブの模様です。
あとは またダラダラ更新いたします。

ivyの新境地炸裂!!

2015-4-28 ivyライブ@サッポロファクトリー




昨夜 行ってきたサッポロファクトリー アトリウムでの

ivyのライブ!!

動画も撮ったけど今回はオイラの力量不足でUP断念です。

ただ ivyちゃん 失敗もあるけど確実に腕上げてますね。

で この方持ち味がライブなんです。

リリースしたCDでは完璧な状態なんで

PA入ってようが路上ライブであろうが

そんなにレベルは低い訳じゃありません。

昨夜の観客はかなり多かったです。

そして 昨夜は注目してるオイラのほかに 

うさぴょん 161倉庫オーナーである

KCさんと情け容赦ない人種!?も観にきていたけど

30分ライブという限られた時間をきちんと使いこなしてくれました。


パチパチ!! 


また 期待して応援しますよ!!


頑張れ! ivy!!


ivy情報 はこちらから、、、。


ほんだらね。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。

札幌市 ブログランキングへ 

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
