

つぶやき

アンジェラ佐藤さんが

痩せたキンタロー。

に見える、、、。


んにょ

とにかく疲れているけど

それを乗り越えるカラダを神様いや仏様!?

いや 親が与えてくれたんだよ!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 のランキングに参加しております。

1日1回クリックよろしくお願い致します。

THE武田組~春がくるぜ



オイラこの曲が大好きなんです。
では 今日はお休みなさい、、、。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村
のランキングに参加しております。1日1回クリックよろしくお願い致します。


今日の二言おじさん サム

助け合ってこそ

人間だべ~~~~!!


ほな~~~~!!

お疲れ様です


さてと
みなさんお元気ですか?
サムは仕事にはまり気味でブログを書くとかみなさんのブログを見に行くとか
そうゆう余裕がないに等しい状況に追いやられています。
先の4月の飲み会を企画せねばと考えてはいますが
とりあえずは忙しい事はよしとします。
昨年も同じ 一昨年だって こんな感じでした。
忙しい事がわずらわらしく思わないのかいい事なのか?
似たような業種のブロガーさんも数名いるというのも事実です。
今日は待機時間が長くなったので記事を書いてますが
たいして記事を書けていない時にこのブログを読んでいただけた方もいらっしゃるので
改めて感謝したいと思います。
明日はもっと忙しくなりそうな感じですがね…。

今日は、、、

食っちゃ寝飲んじゃ寝の

1日でした。

明日からは

ムッシュムラムラ頑張りまふ!!


ほな~~!!!

脱力気味ですが、、、

おはようございます。

今日は夜間作業のため昼はお休みなんです。

休みって貴重。

何かしら昨日から0123の白いトラックや小豆色の5トンコンテナが目立ちますね。

はあ そういうシーズンなんだ。

あ うさぴょんは今日引越しでしたな。

がんばっておくんなまし!!

手伝いには行けませんよ。

昨夜きちんと寝ましたがまだまだ眠いのでシャワー浴びて

もう少し寝て夜の体力を蓄えておきたいと思います。

では 皆様元気もりもりな一日をお過ごし下さいませ!!

よろぴこサムがよろぴくな記事を、、、

あの~~すいません

疲労困憊で思考停止!!!

夜勤3連チャンとなる予定のオイラです。

落ち着いたらちゃんと記事を書きたいです。

看護士の皆様のスタミナには感服いたします。

ただ

夜勤って悪くないな。

自分を見つめ直すそんな時間も確保出来ますね、、、。


サム一家お墓参りに行く




すべてにおいて無駄は無いⅢ
すべてにおいて無駄は無いⅢ


雪が深くって

うちのお墓は頭出てるだけまだいいほうです。

平和霊園はこんな感じなんだなあ、、、、。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。

1日1回クリックよろしくお願い致します。

おはようございます


すべてにおいて無駄は無いⅢ

昨夜 夕方から仕事でしたが

仕事は日付またがず終了!!

帰りにおこぼれでお弁当いただきました。

ごはんとエビチリと天ぷらは手作りですな。

天ぷらのつゆがめんつゆという突っ込みどころ満載なお弁当でしたが

帰ってきてビール飲みながら食べたら結構 天ぷらが美味しかったですよ。

今日はだらだらして明日未明から朝まで働く予定でございます。


ほな~~~!!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。

1日1回クリックよろしくお願い致します。

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
