

フェラーリ 素敵!!




4週間前に滝川で仕事した時かな!?

発見した車 この日は こんな感じのお馬さんエンブレムの外車が

高速を群雄割拠してました。

ぶっちりぎり走行万歳!!

オイラはのろまな亀でいいんです。



調子に乗りすぎた今日。



ゆるして つかあ~~~さい!!



もんきち晩ごはん





明日 珍しく土曜日でお休みなんで

午前中 少し限界まで走ってみようかな?

というわけで もんきち晩ごはんは へべれけさんの「もんきち朝ごはん」を見習ったものです。

ただ ここにケロッグ玄米フレークとアミノ酸シロップのビイレバーキングが加わります。

最後に 味噌汁か中華スープを摂取します。

ただ パインカットを覚えなきゃ!!



ほんだらね。





札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 のランキングに参加しております。

撮影失敗

ローカルスターリポーターの石井ちゃん!!




ハッピーハロウィーンは



ダメよ~~~~!!


ダメダメ!!

宮おじ GO GO !!さんに続け!!

本日 伏古で働いて中央区に移動

仕事場に向かうも車上 ローカルテレビ局UHBスーパーニュースUの

撮影クルーらしきカムを廻されてしまった。

まあ いいけど 警察や消防車もきていて マンション建築現場の

足場を外していたのでそちらの事故かと思いきや






警察は業務上 撮影されるの嫌そうだから

モザイクかけます。

悪い事をする人たちではありません。

ドラッグストアの横の自販機に衝突した車らしい。

たぶん 冷媒にタバコの火でも引火したら もう交通規制ものだから

消防も着たようです。


そしてお昼





HCPなあじ太郎の焼きそば弁当

ご馳走様でした。

そして

帰り道 裏参道のあの店の前で

看板を下げる 居酒屋でんの でんマスと車内から軽く会釈。

最近 自転車乗ってるらしいマスターががりがりに痩せて黒光りした

中田翔に見えるのはオイラだけでしょうか?


相変わらずまとまりがありません。


ほんだらね。




札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 のランキングに参加しております。

岩見沢市4条東にある 不二仕出し店の日替わり鮭弁当




今日はいつもより盛りが多かった様な錯覚すら覚える日替わり鮭弁当550円。

同じ価格で


塩サバ

焼きほっけ

とんかつ

焼肉


などがあったはずです。

どれも5分と待たず出てきます。

(混んでいなければの話です。)


あと 気になったのはこの仕出し店の営業許可書は

「こんにゃく製造およびこんにゃく惣菜に類する食品加工」と書いてあったような気がする。

確かに 今日のお弁当にはこんにゃく料理が2点入っていました。

あとは 塩やきそばも入ってたところが特徴的。

結構 メニューが愉しく 美味しいお弁当屋さんなのだ!





札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 のランキングに参加しております。

キャノンプリンタMG5530を中古で購入




4年前に購入したプリンタが壊れてしまい

放置してましたが たまには使う事あるのでとあるPCショップで

7214円で購入 あと2年持てばいいかな?

Wifi使用で嬉しいけどまだケーブルで印刷してます。

設定がちんぷんかんぷん。

5色から4色や6色には移行できません。



ほんだらね。

「季節料理 こぶし」さんで

昨日は司寿司マスター夫妻から招待されて

こぶしさんへ、、、。

こぶしさん今月をもって閉店するらしいです、、、。







女将の息子さんが元カシオペア TRIXのドラマー熊谷さんだそうです。




ボリボリなどの茸の柳川 なんとすっぽん出汁だそうです。

海老の天ぷらや 根曲がり竹などもいただきました。

さて 最近 飲み過ぎなので数日 禁酒します。


ほんだらね。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 のランキングに参加しております。

心の開放

昨日は運動したり味噌作ったり動いたので

食欲MAX!!


クレタさんで








そして司寿司で








食べて 飲んで 笑ったそんな日でした。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 のランキングに参加しております。

思いっきり格好悪い自分が意外な姿




2週間前に農試公園で走ったオイラ。

最初は1500m走のトラック競技の走りみたいなフォームでしたが

最後は無駄の無いフォームになってました。

めちゃめちゃ遅かったけどこんなフォームでいいみたい。

しかも 自然に笑ってるしね。

画像いただいた へべれけ様ありがとうございました。


ほな~~~~!!


買っちまったぞ!!








GPSランニングウォッチ購入しましたが使い方がよくわかりません。

とりあえずGPS測位には成功しましたよ。」

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
