

03/30のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @zukko_zukko: @mocosino1 実はM★Jマグも作ったりして☕️ https://t.co/uXoXpQnO4w
03-30 23:12

RT @youpercussion: @makoguma お疲れ様でした!番組でご一緒できて最高でした!
03-30 23:12

RT @makoguma: ありがとうございました! #stvradio #musicj https://t.co/d23KE9qrFy
03-30 23:11

RT @toratorax: え、えええい!これ当たって砕けろって局なの?? WWWW #stvradio
03-30 22:46

RT @ezo_mino: おおお!!これが当たってくだけろかあ!この曲はもう忘れないと思います。なにせMUSIC★Jのテーマ曲^^。 #stvradio #musicj
03-30 22:46

RT @sukima_m: 当たってくだけろって曲なんですね〜聞けて嬉しい。 #stvradio
03-30 22:46

RT @toratorax: うわあ、こうきますか!!! これは座布団全部挙げます状態だなあ。 #stvradio #musicj #mj サヨナラカラー
03-30 22:45

RT @sukima_m: 今日一番の選曲です。松崎さん、ありがとう #stvradio
03-30 22:45

RT @mocosino1: 最後は松崎さんの曲でよかった💓リクエストお答えいただきありがとうございました😆💕✨#stvradio #musicj
03-30 22:45

RT @mofmamee: いつか、で、五日後とか、毎月5日とか、的外れなことを言ってみるw本当に大好きな番組です(永遠!ありがとうございました!!#stvradio #musicj
03-30 22:45

続きを読む


03/29のツイートまとめ

sam_sapporo

この作業をやった事ありますがとてもシンドイし誰にも出来る作業ではないよ。 https://t.co/E6dULI1OB4
03-29 20:45

RT @EXPRESS_DD51: 気動車の爆煙 https://t.co/ERPXVYKBsN
03-29 20:43

RT @ezo_mino: 赤いトラクター^^。 #stvradio #musicj
03-29 20:43

僕のカラオケで唄う隠し玉ナンバーです。 https://t.co/IxsCywuPGl
03-29 20:42

RT @ezo_mino: STVラジオで、HBCラジオでお馴染みのすずき一平さんの曲が流れるとは…。 #stvradio #musicj
03-29 20:37

RT @ezo_mino: 松崎さん、またすぐ秋に帰ってきてくださいよ^^。待ってます。 #stvradio #musicj
03-29 20:37

RT @ezo_mino: 大野さんかあ。 #stvradio #musicj
03-29 20:37

RT @mocosino1: 中山美穂さん❤友達が好きだから聞きまくってました😁エレクトーンやピアノでも弾いてましたね🎵#stvradio #musicj
03-29 20:37

RT @1225_blue: 何故か立花理佐のヤツを見に行った記憶がある…#stvradio
03-29 20:37

RT @toratorax: WWWW 同じくWWW @mitsuscpunk: 今、この中山美穂の曲を歌ってくれる20代30代のおねいさん絶賛募集中#stvradio #musicj
03-29 20:37

続きを読む

03/28のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @zukko_zukko: @sam_sapporo ありがとうございます😃がんばって描いてますが、どうしてもかわいくなり過ぎて😅 寿司太郎ではなく、星野源のうそ太郎です🍣 https://t.co/eznstZaxvX
03-28 23:49

RT @enlarcika907: 今日のMUSIC☆Jを大谷ノブ彦さん聴いたらたまらないでしょうね。大江千里さんの「きみと生きたい」はかかるし、サザンの「夕方HOLD ON ME」もかかるし。
03-28 23:35

RT @enlarcika907: 今日はカセットテープ厚めでもあったのね笑 #stvradio #musicj
03-28 23:35

RT @enlarcika907: 渡辺美里さんのセンチメンタルカンガルーで、「まるでジキルとハイドで」ってところは、GLAYの「Fairy Story」で同じ歌詞と似たメロディだった気が。これは「お世話になりました」案件かな笑#stvradio #musicj
03-28 23:34

RT @enlarcika907: @keromasa8 9年前に買ったんですが、CD、MD、テープ、AM/FM、ドック別途購入で昔のiPod、SDカード録音可能とずいぶんと多機能です!SDカードには初期のはきださ入ってますw https://t.co/x8BWGjy83N
03-28 23:33

@zukko_zukko ともさんが寿司太郎のサブちゃんぽいのはオイラの妄想か? 松崎さんの似顔絵どことなく似てますよね。
03-28 23:32

RT @zukko_zukko: #stvradio #musicj ケンケンっぽいやった!berthday suit✨✨ https://t.co/iuHlJdEWlM
03-28 23:29

@makoguma @toratorax カセットテープ音源舐めたらいかんですよね。ビックリしました。あとDAT音源詳しくわからないけど今度ブログのネタにします。
03-28 22:44

RT @ezo_mino: STVラジオ・タイムテーブル感想②。MUSIC★Jの松崎さんをナイターインでも続けてほしかった。鈴木奈々さんの番組を深夜に移したのはよい。吉田拓郎さんの番組と高田純次さんの番組に期待。自社製作率が多めで、良いと思う。NRNはニッポン放送の割合、多過ぎ…
03-28 22:40

RT @bennjyaminnitou: あらあら、ジャージー牛の坊ちゃんが「マキアートくん」に決まらなくても、きっと会いに行くからね。
03-28 22:40

続きを読む

03/27のツイートまとめ

sam_sapporo

だいたいがさ きたほなみ も鈴木保奈美も知らん連中なんだからさあ。なんて口調でボヤきたい。 https://t.co/oOQjo7MzRU
03-27 22:28

RT @AkkoKagamino: @1225_blue @toratorax みんな笑顔で第1シリーズンの節目を迎えたいです。
03-27 22:27

RT @yamato611g: @honoka_seAsOw ほのかさんが思い描いているゆるキャラの中に、私の中でもっともアグレッシブな着ぐるみをそっと混ぜておきますね。<ガチャピン先輩
03-27 21:58

オイラがLINEを積極的に利用しない訳。「そんなに一斉配信好きなんか?SNSも使いこなせてない老害が!」と うそぶいてみる。
03-27 21:58

わかるな~~~~。 https://t.co/GSKNsd4Ajm
03-27 21:55

RT @minamiryousuke: 【拡散希望】3月25日に路上ライブを聴いていただいたお客さんが結婚指輪を紛失されたようです。もし心当たりある方は御一報くださいませ!
03-27 21:54

是非 ご一報下さいw https://t.co/7zClqZyIae
03-27 20:27

RT @ezo_mino: 松原健之さんのスタジオ公開放送、そして生歌、いいねえ。ようへい商店でも出来ないかなあ。 #stvradio
03-27 20:26

RT @_500yen: 玉木雄一郎(@tamakiyuichiro)が「逃げも隠れもいたしません」と言って辻元清美の記者会見を予告したのに、当日になって「会見は行わない」と言って逃げた上に、「昨日のツイッターにはあくまで予定としか書いていません」と更に詭弁で言い訳www現在、…
03-27 20:21

「具志堅と飲みにいったらさ 具志堅が酔っ払いすぎで ちょっちゅね~~~ってそんな感じだよ で踊りに行ったらもっと具志堅酔っぱらって大変だったよ。ダンカンばかやろ!!」的トークだったようなw https://t.co/Oc2Va6CjVE
03-27 20:20

続きを読む

03/26のツイートまとめ

sam_sapporo

mujic☆j聴かないと眠れないぜ。そんな日曜日#mujicj #stvradio
03-26 23:03

mujicほし
03-26 23:01

RT @1225_blue: ようやく晩酌のお時間( 〃▽〃)しかし何か足りない……そう……Music★Jが何よりのツマミなわけ!火曜日はまだかい?……時間もて余すからEpicの勉強しますか(^ー^)
03-26 22:56

部屋で暖房焚いたら軽く湿度は40%より下りてます。風邪ひこうがインフルエンザに成ろうが必要条件は満たしてます。うちは加湿器あるけど回しません。マスクするだけ。でも隣の部屋では渇いた咳を連発してるけど これ自己管理の問題かどーなんですかねー?
03-26 22:55

NICEvocal❗️ https://t.co/yA9NJ5zXOy
03-26 22:49

RT @takeyafarm: 岩手から来てた牧場バイトちゃんが、近くの温泉行ったら、なんと同じ大学の友達とバッタリ。ここ北海道の田舎町だよw近くの牧場にバイトで来てたそうな。そこウチの親戚だよ。世の中狭すぎる(^_^;)明日、岩手に帰ります。
03-26 22:48

RT @yagionigiri: 最近僕のことを知ってくれた皆さんは僕のことを「おにぎり被ったピンク色のやべー奴」って認識だと思うんですよ。いや、その通りなんですけど、一応ドラムをずっとやっててこんな女性ボーカルのバンドでドラム叩いてるんですよってことを伝えたくて。ちなみにボー…
03-26 22:47

RT @GYOKKODO_4chome: 改めまして、コロニー15周年おめでとうございます✨これからも札幌音楽シーンに欠かせない大切な場所であって下さい。 https://t.co/NROvmTrW8i
03-26 22:04

RT @Japan_Olympic: スキー・ジャンプ男子のW杯個人最終第26戦が行われ、葛西紀明選手が3位に入りました。表彰台に立つのは19日の第24戦の2位に続き、44歳9カ月のW杯最年長記録で今季2度目、通算63度目となりました。 https://t.co/Bgt0jnW
03-26 22:03

RT @sirobouzu: そして田舎のセコマとローソンは品揃えが悪いというのもまた特徴的である。
03-26 22:02

続きを読む

03/25のツイートまとめ

sam_sapporo

@toratorax 月曜に4時間枠というならファイターズ中継と共存出来そう。18~22時位で!!
03-25 20:58

@toratorax @bennjyaminnitou 京都だったら誰かの歌みたい。最後まで聴こうと思います。
03-25 20:55

RT @michikoshimizu: さっき駅で「ガスピタン買いなさいよ」と言われてる人がいました。
03-25 20:20

@ivy_ssw お似合いですよ!!
03-25 20:20

RT @Asahi_live: 【New!!】2017.6.2『フライアーパーク19周年記念ライブ』@フライアーパーク( 札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 )open 20:00 start 20:30¥2000(1drink 別途)出演 :asahi/JUN/…
03-25 19:58

@ramenbowler @jonijoni33 警察とシュウェットカカオも!
03-25 18:36

@ramenbowler @jonijoni33 ルートインと道新支社もありますよね。
03-25 18:30

#辻元清美さんで盛り上がってるみたいだけど鈴木宗男氏 貴子氏が三味線かましてくれるとは思えない。
03-25 17:26

RT @itoi_shigesato: あふらんさんちの夫君、いつもいいなー。 https://t.co/CKFNWo2BUS
03-25 17:00

カミソリホルダーの五枚刃の替刃8個で4500円でドラッグストアでひくひくしそうになった。切れ味に代わるものなしだよなw
03-25 16:41

続きを読む

03/24のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @ivy_ssw: 例えば、応援してくれる人がいる事自体に感謝しなくちゃいけないのに、ノルマが!とかで来てくれない事に怒ったり、ライブにこないのは応援してくれてないんだ!とか思ってしまうのもそれ。お金が無いと、心も乏しくなってしまうね。そんな過去がありました、ごめんなさい…
03-24 23:28

@PKAnzug @usapyonkosensei なんとなくわかるなあ。
03-24 22:11

@AkkoKagamino どうもありがとうございます。番組をなかなかゆっくり聴く時間がなかったのですが今月は仕事が暇なのでかなりガッツリ リクエスト送っています。採用率は低いですけどこんな曲聴きたかったなあというツボが多いので拝聴している次第です。
03-24 18:09

@mofmamee TRIXのドラムスの方のお母さまに一昨年会いました。近所でい居酒屋やってたけど仁木で料理宿やってますね。こぶし ですね。
03-24 16:27

RT @mofmamee: 恋のバカンス/ザ・ピーナッツ番組最後の曲がまた良い曲!昭和の名曲から平成の大ヒット曲、かなりマニアックな曲まで(!)かかる#musicj この番組は4月以降にも放送が続いて欲しい番組です。(切望!です)#stvradio
03-24 16:25

RT @time_of_radio: 『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす』が4月8日からスタート。土曜日25:20~25:50に放送。/極楽山本 復帰後初のレギュラー決定 4月からMBSラジオ「心から感謝」デイリースポーツ online https://t.co/ts
03-24 16:10

RT @toratorax: @sam_sapporo @bennjyaminnitou 僕が某学校に行ってたころ、針とか灸を習っていた教師が実は教員になる前にshow-yaのこのアルバムの1曲目のギターソロをスタジオミュージシャンでひいていたとか。 https://t.co
03-24 16:03

@bennjyaminnitou  いや 悪ではなかったというかいいやつですよ。
03-24 16:02

RT @deka2: 高校の時、下宿に泥棒が入って刑事さんが来たときと、夜11時過ぎに友人宅から制服のままチャリンコで帰宅してる時の職質で「いいカラダしてるねぇ。柔..「職務質問受けたら警察にスカウトされた話「警察もスカウトする時代か」「よくある話」」https://t.co/
03-24 15:59

@bennjyaminnitou いやバイクでケガしたらしくそれは大丈夫だけど難聴気味らしい。
03-24 15:56

続きを読む

03/23のツイートまとめ

sam_sapporo

これ30年位前に聴いた覚えある。みなさんありがとう!! https://t.co/KmtIb1LCLA
03-23 21:45

@bennjyaminnitou どうも ありがとうございます。
03-23 21:44

RT @toratorax: @takeyafarm やはりそうでしたか。
03-23 21:42

RT @takeyafarm: @toratorax TOTOっす。2人は兄弟だったかなと。
03-23 21:42

RT @takeyafarm: #stvradio スティーヴポーカロとミッキー吉野さん…シンセの使い方聴いてて同じっぽいなぁって思いましたσ(^_^;)
03-23 21:41

@bennjyaminnitou 実際の日本の一番寒いとこって幌加内とどこかの町と中間の峠でマイナス日本記録マイナス43℃のところがあります。現在だと占冠村が一番寒いとこですがコンスタントに寒いのが陸別町なだけです。
03-23 21:40

その時はリクエストします!! https://t.co/LIl3zZJLa5
03-23 21:30

田舎者だから仕方ないのさ。タオル振ったら凍りつく陸別町だべさ!! https://t.co/gdWSzhkMBU
03-23 21:28

やっぱり同じ大地と煉瓦の匂いがした~~~~~~w https://t.co/G76shyTuAR
03-23 21:12

うふふ 都落ちの歌はあとは「あずさ2号」くらいでしょう。うふふ#stvradio #musicj #mj
03-23 21:10

続きを読む

03/22のツイートまとめ

sam_sapporo

この手もありました。田舎の小学校でね。 https://t.co/q4pP0WvXgt
03-22 21:48

最後の1曲山口百恵の曲は安定の松原正樹のギター  #stvradio #mujicj
03-22 21:44

これ新田一郎さんじゃないねメインヴォーカル。西さんかな?#stvradio #mj
03-22 21:26

ありがとうございます。 https://t.co/0mLgAfbtSA
03-22 20:35

パーカッションは誰かなぁ? https://t.co/gOY2hNxGZt
03-22 20:31

春日八郎さんが亡くなる一年前に栗山の 木の城たいせつホールで観た記憶あります。浅香光代さんも来てたなあ。#stvradio #mujicj
03-22 20:30

昔cx系で「スケスケSILVA」という深夜番組がありました。YOUTUBEでお楽しみ下さい。#mujicj #stvradio https://t.co/sXbWMQ2JVf
03-22 20:23

@bennjyaminnitou まさにそのとーーりっ!でもこれでも20年前の曲です。
03-22 20:11

@toratorax どうもありがとうございます。出先からなんで電波があまり良くなくて。
03-22 20:03

どうもありがとうございます。AMではなかなかかからないですよね。あれ松崎さん噛んだ? https://t.co/cg41zAWm9T
03-22 19:52

続きを読む

03/21のツイートまとめ

sam_sapporo

@kkjzep メイトビルですか?
03-21 22:13

ツッコミがツボ!! こちらは札幌ですw https://t.co/pXf97E5NJX
03-21 22:13

@kkjzep 雪が解けた頃n平岸ゴールデン街に行くとひできにお伝えください。
03-21 22:02

@kkjzep この状況オイラが一番わかってなくて涙w
03-21 21:57

@kkjzep 今日の俺の何かは何か?
03-21 21:50

RT @kkjzep: 大道でのんでる! https://t.co/FPi3x2SFHM
03-21 21:49

松崎さんの番組はリクエストかからなくても愉しめるよね~~~~!!#stvradio
03-21 21:38

泰葉 寺尾聰の他に今剛さん松原正樹さんはパラシュート時代は中島みゆきの 悪女で絡んでます そして べースのマイク・ダンは「マイケル・ベースマン」というクレジットになってます。彼はオリビア・ニュートンジョンのアルバムにもクレジットされてます。#⃣stvradio
03-21 21:35

佐野元春は今まで一番ライブ観たミュージシャンですけどこの曲は異端です。#mujicj
03-21 21:20

RT @makoguma: わけあって #長渕剛 #LIVE'81 聴きはじめたら、止まらなくなった......今夜は #BOOWY 厚めなのに! #stvradio #mujicj
03-21 21:17

続きを読む

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
