

飯問屋ちょんまげさんで宴会






サーモン ハマチ 海老の造り




クリームチーズでした。



ナスとさつま揚げの何か?




鶏肉と何かのはさみ揚げ



陶板焼き 辛みそ版





陶板焼き塩だれ版 このお肉 十勝の地鶏らしく

以前 しょうすけどんでいただいたものと同じようだ。

というと おまる商店と仕入れは同じ?

いい肉使ってますよ。





陶板焼きで残った鍋に焼きそば投入。

これ ホタテと昆布のフレーバーが入っていたような気がする。

北見焼きそば仕様なのか?

家庭で出させない味。

品数少なめかと思いきや結構お腹一杯になってしまった宴会でした。

料理は何でも美味しいお店です。



相変わらず男子多目。

ただ 少し新人加入してますし

9月平日に また なとりで焼肉宴会 月末はペギースーで

和洋折衷なコースの料理の宴会予定してます。

よろしくお願いしますね。

あ 女子部員も募集いたします。

では 北海道マラソンの応援に行ってきます。



ほんだらね。





札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 のランキングに参加しております。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

平日なとりはゆっぴ~が1人で行くと言ってましたw

月末は参加しておきたい・・・

ゆっぴ~は1人でDNAに行ったらしく迎えに行って帰宅後1軒目で飲んだジンライムが合わなかったらしくグロッキ~で大変でしたw

2. 平日なとりって

いつさー?

3. Re:無題

>るっぴ~さん

ごめんね ごめんね~~~!!
なんかサワー系も味濃かったです。
またよろしくお願いいたします。

4. Re:平日なとりって

>うさぴょんさん

9月17日水曜日を予定してます。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
