

走る前にみんな何食べてるんだろう?

今日 オイラ計測なしの約5kmコースを走る大会に出たけど

みんな何食べて走ってるんだろう?

へべれけさんのとある日の朝ごはんはこんな感じだけで

オイラもそれに近いものをほぼコンプリートしようと思いましたがキウィフルーツだけなかった。

今日 オイラが食べたのは

ヨーグルト脂肪ゼロ+ケロッグ玄米フレーク チョコレート一片それと

麦茶+クラシエ ビイレバーキングというアミノ酸シロップ適宜でした。

あと 不思議なんだけど玄米フレークは噛み応えあって満腹感が得られます。

ハーフやフルマラソンを走る方は炭水化物の集中メガ摂取が基本らしいけど

オイラはまだタイムを伸ばそうとかそういう考え方ではなく

いい汗をかきたいだけなのだ。

50歳も越えるといろいろ体調に変化が現れる。

以前は結構 汗っかきだったのが最近は強制的に運動しないと汗が出なくなってきた。

そんな感じである意味無謀な事を始めたが

今日はちょっと太ももに張りがあるくらいでそんなに疲労感はないけど

じゃあ 10km走れるかといったら無理だね。

5km位が今オイラの限界。

今日は5kmの部でビリにならなかっただけ良かったです。

というわけで少し雪が降るまでは走れそうです。

ただ 雪が降ったら降ったでまたいろいろ考えますよ、、、。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

サムさん、やりましたね(’-’*)♪

すごい、凄いです(*^.^*)

2. Re:無題

>みちさん

人生2度目の5km走でした。
なんとか10km走れるようになりたいですが
3日前は500mも走れなかったんですwww

3. 無題

若い頃、訓練してたときは結構な頻度で朝にグレープフルーツを食べさせられました

今では缶チューハイでしか摂取していませんけれどね

4. ナイスラン

おいらはデブなので押さえてますが、
普通に食べたいものを食べるのがいいてす♪

5. 無題

>早乙女 主水之介さん

ルビーがあるので
明日食べようと思います。

6. 無題

>へべれけさん

実はダイエットではなく 酒量を抑える食べ方でして
玄米フレーク+ヨーグルトは
劇的な満腹感でびっくりしています。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
