

言い違い聞き違い

なんだか最近

父の言い違い聞き違いの順番は違えど

何らかの違いがあって 被害を受けます。

こうなると

大喧嘩!!

ただ B型とO型の口喧嘩って B型が引くまでは

O型は徹底的に攻撃を止めませんので

5分で口喧嘩は収束します。

あくまでも O型が悪くなかった場合のみ。

でも 時々思う事 A型とO型って

「そんなこと良くある事じゃん。」て一笑に付すような内容でも

B型は ネチッこいです。

女子のB型は逆に「え 何かあったんですか?」というタイプが多い。

一番冷静なのはAB型かなあ。

言い争いは少ないほうがいいが好戦的なタイプには

爆撃かけたほうがいいんですよ。

意外と打たれ弱いですから。


コメントの投稿

非公開コメント

1. A型だよ

笑って済ますのが一番ね~(≧∇≦)

2. Re:A型だよ

>うさぴょんさん

そうそう笑いが一番
四角い仁鶴さんがま~~るく収めてくれます。
ところで うちにはささくれだったB型家族が多いけど  東京にいる弟がB型なんだけど
これが
「ふ~~~ん で 何かあったの? 何が問題なの?」という感じで
聞き流しの達人です。
本当にB型なのかなと思います。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
