スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近 思う事

何やらアメーバに読者登録が週に数件来るけど ほぼ却下。

ビジネスモデルがどうのこうのって。

自分の商売って結構 完結してるに近い状態で

まあ 失敗だけはなしで行きましょうという感じ。

自営業ってそんなもの。

あとは人生どう愉しく生きるかだな。

アメブロ読者 断らなければ400とか500とか1000とかいくのだろうけど

数字集めは興味なし。

登録に必要な条件は「オイラが共鳴出来る記事内容のブログであるかということ。」

ただ 挨拶なし登録とかってあるけど挨拶なしだとコメント欄で絡む事はまずないでしょう。

義理でいいねも押して欲しくない。

ツイッターフォローはほぼ無条件ですが

フェイスブックに関しては もしかしたらお知り合いかも という表示が出て

リアルで会話があってもこちらから登録しなくなった。

自らのタイムラインや発言でたまに絡んでいただけるだけで結構。

むしろ イベントなどの告知を狭い範囲で知るためのものかな。

オイラはフェイスブックよりアメブロ主体だし

あと フェイスブックの友達申請とか重要視してないけど

とある筋ととあるグループの方はかなり精査して切り捨てました。

たぶん 行動範囲や見識を組み入れる事が不可能なんだろう。

まあ 1人1人見ても オイラは嫌いだからという観点では見ていません。

ただ 目線の上げ下げが出来ていない人は極力 リアルでも距離は置きます。

下手をすればそのままフェードアウトします。

人付き合いとか交流とかってお互い様の部分もあるし

自分で決める事はささっと決めておかねばならぬしね。

オイラ 月間の行動予定はあんまり決めてませんが

今月は個人ととあるメンバーによる飲み会がほぼ3回。

あとはどうなるかはわからぬが なるべくひっそりしていたいのです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 実はオッサンも一元さんお断り状態です!

昔、ウィルス付きのペタ押した事が有って、PCが暴走しました(^▽^;)

でも、何とか修復して、今では用心深く成りました(*^▽^*)

読者登録は、勝手にすればって状態です(^-^)/

2. Re:実はオッサンも一元さんお断り状態です!

>α700さん

数年前 クロスサイトスクリプトつきの
ブログがあってこれも見ると暴走ってことがありました。
まあ 面倒くさいから
申請内容みたら だいだいわかりますよね。

3. Re:Re:実はオッサンも一元さんお断り状態です!

>サムさん,
4年ぐらい前かな?

実は、某国の事について、ブロがーさんに返事したのです(^▽^;)

そうしましたら、当時はほぼ全ての方に、ペタ返しして、その中に何と「どくろマーク」小さいから、ポチッとね(´_`。)

やばい結果が・・・、net10日は入れず、色々手を掛け、今は大丈夫です(・ω・)/

4. Re:Re:Re:実はオッサンも一元さんお断り状態です!

>α700さん

特定のブログ2つがやばいのは判明しています。
いきなりフリーズ起こすところはかなり危険。
でも 管理者は意図してやってないです。

5. Re:Re:Re:Re:実はオッサンも一元さんお断り状態です!

>サムさん、
ありがとうございます(*^▽^*)

セキュリティーソフトが、判別してくれていますので、よほどでなければパスしないと思います。
これからも用心してやって行きますねm(_ _ )m

6. Re:Re:Re:Re:Re:実はオッサンも一元さんお断り状態です!

>α700さん

お互い頑張りましょう。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。