

タイトな勤務の今週が終わった

今日は苗穂駅に近い場所での勤務でしたが 

ボヤけばボヤけるがボヤいてもしょうがない事ばかり。

そういう時は 食欲を満たします。







そば辰苗穂店のとじそば600円。

あれ そばは発寒店と同じだけど つゆ なると 卵とじの仕様が

違ってたりします。

なるとの隠し包丁は、、、、!?

ただ そば辰チェーンは 盛りがいいですよね。




夕方 中国広東料理 サウスヴィラさんで 醤油ラーメン650円をいただく。

貸切状態で 店主が話しかけてきたので結構 お話しましたが

フレンドリーなお方です。

ここのザンギは布袋より美味しいと思います。

また 行ってみよう。




帰宅して みよしの西野店で購入した餃子焼き目強いバージョン。

お店では用意してるみたいだけど 15年くらい前に食べていた琴似店のが

美味しかった記憶があるが 

最近のみよしのは 大昔とはなんだか様子が違うよね、、、。




そして 冬物語でぎょうざを腹にお流し込むサムなのさ。

明日は 野菜をたっぷり食べたいな。

何を食べるか 悩むのがオイラの楽しみであって。

美味しい不味いは二の次なのさ、、、。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
