スポンサーサイト


皇ズンからの、、、www

数年前 オイラの父が健康食品 皇ズンを通販で購入した。

そのあと皇ズンのテレオペの電話がしつこかったんです。

皇ズンに懲りた父 皇ズンが嫌いになりました。

しかし皇ズンの購入者リストが

九州の財ホワンという会社にただ漏れしたらしく

先日 財ホワンという会社から勧誘電話というか

黒ズンカプセルの無料サンプルが10粒送られてくる事になった。

で 宛先はオイラに変更された。

で 何粒か服用したが 今日 この財ホワンから電話が来て

「サンプルは飲みやすかったですか?

このカプセル1粒で普通のお酢コップ1杯分のアミノ酸が含まれているんですが

お薬でなく健康食品なので 効くとははっきり申し上げられないのですがね、、、。」

と テレアポおばちゃんは申す。

しかし ここで オイラは切り返す。

「あのう 僕は 薬のアミノ酸シロップで クラシエのビイレバーキングというのを

普段から服用しているんですよ。」というと

そのおばちゃんは

「大変 失礼いたしました。」と言って電話を切った。

やれやれ。

元ドラッグストア社員だったオイラにすれば 薬事法には抵触しないやりかたで

セールストークをしてくるのは明白だとわかっていたが。

「必須アミノ酸がクエン酸サイクルに働きかける。」位言える位であれば

セールストークとしては素晴らしいがそれも薬事法に抵触しかねない、、、。

黒ズンは 高血圧や中性脂肪の値が高い人には結構 一定期間飲めば値が下がる明白ですが

被検などのサンプルやデータを大量に集めたものではなさそうだから

いくらでも結果出ない場合は逃げる事は可能。

ただ 1980年代に発売されていた シャークリーという会社の深海鮫エキスは

結構 評判が良かったらしく また 大高酵素のスーパーオータカという

厳選野菜の酵素濃縮エキスは 薬じゃないけど ダイエットなどに 見える形での

改善された結果(回りくどい表現ですが、、、。)があるらしい。

こういうのって健康オタク知識を駆使して

しつこい勧誘は撃墜するしかないですな。

体に悪いものではなさそうだが

話相手のいない寂しいご老人を扱うのには慣れてるようなテレアポおばちゃんだったが

オイラの言葉で震え上がったのは滑稽だ。

からかう積もりはなかったんですよwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

はいw

サプリよりリアルに通風と糖尿病の改善に前向きに取り組もうと思っています

生活習慣を改善してから薬方面に移行しようかと・・・・

痩せなきゃw

2. Re:無題

>早乙女 主水之介さん

毎日キャベツ30gと味噌汁 これだけで
血糖値はゆるやかに、、、。
あと 黒酢はそこそこいいみたい。
あと スーパーオータカのファスティング酵素ダイエット 痩せるらしいです。
オイラは パインとアロエとヨーグルトで
なんとか、、、、。

3. おーーーーー!

何かと勉強になります。
素晴らしい知識っすp(^_^)q

4. Re:おーーーーー!

>RUN子は~んさん

ええと アミノ酸製剤 ビイレバーキングなんですが アミノバイタルの濃いような 点滴とほぼ同じです。
オイラ5km走る時はそれとバナナ1本摂取。
フル走るなら ビイレバーキングをグレープフルーツジュースで割るとスペシャルドリンクになるはずです。

5. あれ

勧誘ことわるの苦手なんですよね~。

ドモホルンなんだかの時は

皮膚が弱くて皮膚科からお薬いただいてる

これはききましたよ。

6. 最近は

ずっと飲んでいたvitaminも取らなくても辛くないです
精神的なものがおっきいんだなと思いました
私の場合ねー

7. Re:あれ

>のんたんさん

あれは加藤茶も使ってるらしく
実物見たら年齢よりかなり若かったですよ。
ただ うるさい電話は要らないよね。

8. Re:最近は

>うさぴょんさん

ヴィタミンも水溶性と脂溶性あるので
メンタルな部分が強いかも、、、。
あと 基本的には食事でバランスよくというのが
基本ですよね。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
