

準備はできた

明日 副業で函館行きます。

本当は今日 出発だったのですが天候がビミョ~~~だったらしく

明日になりました。

今日 イオンモール発寒店のユニクロで防寒パンツと防風ジーンズなるものを

購入しました。

滅多に服は買わないオイラ。

食が足りていれば お洒落なんて関係ないのですが

これからの函館って寒さハンパない。

潮風が強いのは 苫小牧 室蘭 函館。

陸封型の寒さは 岩見沢だな。

陸別町産まれの耐寒仕様のオイラでも函館の寒さは舐めてかかってはおられない。

死ぬほど厚着していきます。

本当に死なないけどさ。

あと

関係ないけど特定秘密保護法ってなんだ?

個人情報保護法がザル法になったただけ!

アベノミクスがアベコベミクス?

これはこの時期に国会で審議や是正について語られないという

盲点を付いてる。

TPPをどうするかなんて 名言しない議員さんはどこの政党?

昨日 司寿司で 亡くなった映画の相米慎二監督のお姉さんと政治の話になったけど

いつのまにか 鈴木貴子候補が民主党から出馬になっていた。

そりゃびっくり まあ だから横路孝弘候補の応援演説に松山千春が登壇するわけだ。

今回のドサクサ紛れ選挙は開けてびっくり玉手箱にならないかな?

だって 自民党が候補て立てられなくて仕方なく

「公明党の候補に泣く泣く入れる。」とか言う地域だってあるらしい。

くやしがらせドサクサ選挙。

一体どうなるのでしょうか?



コメントの投稿

非公開コメント

1. おはよう

もう函館に向かってるのかすら?
住んでる時は暖かかったけどなぁ
雪はかいても融けてべちゃべちゃした記憶。

帰りが凍りそうだから気をつけて いってらっしゃい(^◇^)

2. 無題

>うさぴょんさん

どうもありがとね。
まだ 布団の中です。
まあ 函館の12月って経験薄い。
1月2月はあるけど
ほとんど車に缶詰とか
七重浜駅で車中泊したとか荒行が多いのです。
もう少ししたらえっちらおっちら出発します。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
