

よ~~~く 考え直したほうがよい!

私があの人が嫌いだから

あなたもあの人を嫌って欲しいとか相手にしないで欲しいというのは

いかにも幼稚な子供の論理で

いい大人のやることではない。

ただ 40歳過ぎてる方が おっしゃるなら フムフムと行動を様子見てみます。

ただね 50歳過ぎた方がこれを公然とおやりになられると

どうしていいかわからないね。

オイラは都度精査します。

昔 あの人とどうだったとか

あの人はこういう人でとか

オレは昔 いい会社に勤めていたとか

若い頃 地下鉄の最後の駅に1人づつ彼女がいた?とか

自慢話する人がいます。

実際 どうだったとかオイラには何も関係ないです。

事実でもウソでもいい。

ただ 「オレは宇宙人を今すぐ呼べる。」とかいう人間は

魂が腐ってるのでしょう。

なんでしったけ?

実践行動主義のオイラは最近 メガネザルの戯言には騙されません。

あのう 簡単な事ですが

あっちゃこっちゃの飲み会サークルやお店主催の飲み会に参加して

まるで 飲み会主催評論家みたいな口を利いて それから

リーダー捕まえて 「面倒くさいんだろう。 オレも面倒くさくなった。」とか

参加した事ない飲み会の評論を始めたりするけど

水面下で かなり嫌われてる事実に気が着かず

普通に行動しているオイラみたいな人間に毒づいても

所詮 底が浅い 性悪な人間だというのが 濁った目つきと

人を舐め腐って底意地悪い文言でバレてるんだよ。

というわけで

攻撃はこのくらいにしといてやるよ。




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

サムさん、こんばんは。

風邪などひいてないですか?
埼玉も寒いですよ~!

ホント、色んな人がいるよねー。
自分は常識人?だと、思ってるけど…時々、「私がヘンなの?」なんて、思ったりする(笑)自分の物差しが分からなくなるこの頃です…

2. こんばんは

>といぷーどるさん

そういえば
札幌 もっさもさに雪降って 大変です。
風邪はひいてませんよ。
あと 自分に疑問持てる余裕あれば大丈夫です。
まあ いろんな人がいますが 自分が卑屈にならない程度に生きていればいいのです。
いつも ありがとうございます。

3. 人に好かれたいと思う事は今は無いね

オッサンなんて、水面下で随分嫌われている事でしょう( ´艸`)

でもね、こう言ってはなんですが、いちいち気にしていたら、人生楽しめない(*^▽^*)

だから人にあーだこーだ言う人も、気にせず「馬耳東風」でいまっせ(^_^)v

4. Re:人に好かれたいと思う事は今は無いね

>α700さん

話題が他にないからそれしか言えない
サルがいるんです。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
