スポンサーサイト


片付けられるようになったかも、、、?

片付けられるようになったかもしれない

ごみ屋敷寝太郎こと サムです。

先程 自分でマインドブロックを外したでやんす、、、。

いやあ いつも2歩進んで3歩さがる進捗状況で

仕事終わって PCで皆様がアメブロの更新したのを目の当たりのしてから

ビールを喉に流し込む毎日なんですが 昨年末 年末大掃除に失敗してから

アウェー感が強かったのです。

が 今年は違っていた。

7畳間の自由なスペースは2畳半位 ベッドと洋ダンス 事務用のスチール棚 金庫

ファックス台 そしてPCデスク置いたら 片付けないと悲惨な運命になるのは目に見えてます。

しかし 本日 奇跡がおきました。

デッドスペースから自由な空間。

あ でも いろんなものが転がっていたので

分別には時間を要しました。

まず 一人暮らしやめてからごみの分別が細分化されたのが理解ついてませんでした。

札幌は雑がみと雑誌がちがうのですが あすはシュレッダーごみが出せます。

というわけでやたらシュレッダーしたなあ。

例年 年末3日間位 買い込みに忙しく何も出来ず

あきらめてしまうのでしたが 今年の最後の1週間はかなり余裕だったというか

はっきり 余裕です。

で がんばって 結果出しました。

てな 訳で今日はゆったり目にして

BS-TBSの吉田類の「酒場放浪記」でも視て」から寝るとしますかあ、、、。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

サムさん、こんばんは。

頑張りましたね!お疲れ様でした!
部屋が片付くと気持ちいいよね!
良いお年をお迎えくださいね~^_−☆

2. 無題

お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ

実は私も酒場放浪記大好きなんですよ♪
月曜日の夜は類さんと乾杯してます( 〃▽〃)

じゃあ、今日は3人で乾杯~(^_^)/□☆□\(^_^)

3. Re:無題

>といぷーどるさん

どうもありがとうございます。
普段のサボり癖がたたってますが

なんとか切り抜けました。
といぷーどるさんも
良いお年をお迎え下さいませ!

4. Re:無題

>みちさん

どうも こんばんは さあ始まりました。
オイラは HBC地上波の類さん登場するローカル番組ばかり
視てるので 本日は久しぶりになります。

5. Re:Re:無題

>サムさん
あぁ...室谷アナウンサーとぶらりする番組かしら?
観たいと思いつつ、数回しか観れてないんです...(*_*;

今日も、もつ煮込みが美味しそうでした♪

6. 無題

>みちさん

そうそう室谷アナのです。 BSのは編集されすぎていて街の雰囲気しかつたわらず かえってナレーターのツッコミが面白い。
気が付くと 類さん行ったお店がランドマークになりつつある。
結構 札幌では打ち上げもあるので出現率高いらしいです。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
