

いざDNA


本日 急遽飲み会開始。
新年会みたいなもの
ただ 店が開くまでかなり時間があるのに街に出てきてしまった。
そういえば狸小路にはタイ人観光客が溢れていて
もう狸小路はもう中国人の街ではないな。
そういえばタイ料理の店が狸小路にあるけど
タイ人の狙いは蟹食べ放題らしい。
オイラは正月 うま煮と雑煮とイクラ食べた位かなあ。
いつも そこそこ食べているけど 蟹に食指は湧かないな。
汗をかかないと食欲も湧かないもんだ。

まあいいさ。

贅沢は敵じゃ。

ほんだらね!

コメントの投稿

非公開コメント

1. それって

7丁目かな?
タイ料理 久々にたびたいわ

2. Re:それって

>うさぴょんさん

いろいろあるけど
相対的に高いです。
でも タイ人のやってるお店だから
手加減なしだと思うwww
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
