

くそ生意気なやつと言われました

昨日 3軒飲みにいきました。

1軒目はおごられるのははっきりしてたのです。

ただ2軒目は自分のお金で1軒目のお店に行きました。

そしたら

「お金は出してやるから。」と言われ見知らぬ人に

違う店につれていかれました。

最初は太鼓持ちみたいな感じだったけど

時間が幾分過ぎると

「お前 ずいぶん生意気で上からな態度だな、、、。」と言われました。

確かに 生意気な口も利いたと思います。

ただ オイラ思うのは

居酒屋やスナックで飲むのは所詮 ガス抜きで

人生の諸先輩方は 歳の上下でしか順列つけないのですよ。

いいですよ。

それには従います。

ただ そればっかりが世の中ではないと思います。


いいから

ガス抜きさせてよね。


同じお金払えば対等かなと思えばそうじゃない、、、。


じゃあ おごってもらえばそうじゃないんだ。


ふ~~~~~~~ん!??





コメントの投稿

非公開コメント

1. あららー

じゃあごちそうしたら年下の私もオエラクなるのかしら?

見知らぬ方にはごちそうになる気はござんせん
面倒やんかぁ

一緒に行くのはいいけどね

2. 無題

めんどくさいですねw

そしたら自分なんてどんだけ生意気な奴と諸先輩方に思われてることかwww

3. Re:あららー

>うさぴょんさん

目上の方の気分を立てただけで
2度目は無いです。


4. Re:無題

>るっぴ~さん

るっぴ~さんは
愉しい人だから嫌われないのだよ!!!
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
