

好きな寿司ネタ!?


好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中
本文はここから





どうもこんばんはサムです。
こりゃ 面識あってオイラを追いかけやがってコノヤロー!!
いや 追いかけようが留まろうが逃げようがカラスの勝手です。
ご自由にどうぞ。
ただ オイラに悪意がある方どうせロクな死に方しないか
個人の信用を失い失墜するよ。
まあ 毒は吐く為にある。
でもなあ 人のブログ読んで嘆き苦しむ人って 自らのつまらない思い込みや
こだわりを捨てられない人ですよ。
要するに底の浅い人間だってことさ。
そういう人は結構 自滅しちゃうんです。
苦しいのは自分のせい。 善き事は皆さんのおかげ。
精神のただれた奴は滝にでも打たれてみろよ!!
風邪ひいてオイラのせいにすんなよ。

さて 本題。
好きな寿司ネタですか?
オイラ司寿司によく通うけど 
好きなネタは本マグロ赤身 カンパチ イカ サバ 
あとは 鉄火巻き 納豆巻き 穴子きゅうり巻きってとこかな。
あとは 貝類も好きだな。
牡蠣 つぶ サザエ とかね。
ただオイラ寿司屋を居酒屋替わりに通うので
毎回 寿司は食べません。
大将にその日のお勧め聞いてから何かしら酒肴を頼むんだけど
最近は 銀ダラの切り身焼いたのを頻度多く食べているけど
昨日 ちょい飲みで伺った司寿司で食べたのは





牛タン焼いたのでした。
まあ 牛タン置いてる寿司屋もそうそうないでしょう。
そろそろ アンキモと八角が食べたいんじゃ。

本日もご愛読ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
のランキングに参加しております。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

サムさん牛タンはやばいっすw

アンキモ・・・(゜ρ゜)

2. Re:無題

>るっぴ~さん

今が旬です!!

3. 無題

お腹が鳴りそう・・・(・。・;

ちなみに、好きなお寿司ネタは。エンガワとまぐろの赤身です(笑)。

4. Re:無題

> しぃ~♪『天然drummer☆巡り逢えてありがとう』さん

エンガワとまぐろ好きって順当ですね。
オイラの知り合いでいなり寿司と太巻きしか
食べない女性がいました。
某国内線CAでしたが、、、。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
