

ああめんどくさい武蔵丸


血液型占い信じる? ブログネタ:血液型占い信じる? 参加中

私は信じない派!



おはようございます。
本日は寒く風が強く仕事にならないでお休みです。
さて 血液ガタガタ?
オイラ信じてるようで信じなくなりました。
無くて七癖 いろんな人がいるし
育った時の環境が性格に起因するし
血液型なんて1種から派生したものだから
アテにならない。

最近 オイラが問題とするのは躾の悪い犬みたいな人種。
本人に躾以前に 親が厳しく育てたのに
殆ど 従わず 社会にでても怒鳴られてばかりいる人だ。
こういう人種が
「サムさんて人がいいね、、、。」なんて勘違い発言しますが
いいや とんでもない。
オイラは社員教育に億単位かけていた企業にいた人間なので
さんざん 好き勝手言わせておいて問題あれば即座に リリースしちゃう男。
ある意味 わかりやすく 逆に言うと残忍です。

でも 躾とかモラル形成って社会に出て3年くらいすれば
そこそこになるはず。
なのに事実誤認が多い性格で
否定しても「いや違う。」「そうじゃなくて、、、。」の口癖が多い人は
特に要注意。
オイラはここ1年で5人くらいリリースしました。
オイラは人に悪口 陰口たたかれても全然 平気な人間なのですが
人を巻き添えにして根も葉もない事を言う人とは
関係を絶ちます。

こういう人ってお金の使い方 酒の飲み方みてたら
すぐ わかりますよ。
あと 連絡確認適当で困っちゃうんだわさ。
いや 変更があったら即座に電話とかくるならまだましな人さ。

あ そういえば最近面白い事がありました。
オイラのやってない飲み会サークルに参加したいって
オイラのスマホにメールが2人から来て。
「お間違えではないですか?」と返信した。
一笑に付すレベルです。
ただ 一方が「3人用意しました。 あ4人です。」ってメールも笑っちゃいました。
本人に参加意思があるか聞いただけなんですけど、、、。
増員増員で繁殖するやり方の集まり。
ただ 誰がやっていてどういう主旨なのかを理解していないといけないはず。
似た様な集まりと混同されてもオイラは気にしない。

オイラもその集まりには過去に参加していたが
無理やり増員と言う手法は悪くないのだが
それで連鎖紹介でやってきた女性が

「あの 代表っていったい何者? 絶対怪しい 絶対!!」

と連呼していて吹きそうになった。
簡単にいうと その代表 ブログやってるのに
内容つまんないし その人間性が伝わってこないのだ。
それが悪いといっちゃいないです。
サークルやってる代表って 他のサークルに対抗意識剥き出しな感じで
どれだけ人を集められるかに血眼になっちゃう傾向があるが
オイラはそういう意味のない事はとっくに卒業しました。
人間の脳内環境には ノーシーボとプラシーボという両極のスイッチのようなものが
あるらしく プラシーボは俗称プラセボとかいうあの医薬品の治験で使われる
偽薬って意味があるみたいですが。
マイナスイメージの強い言葉ばかり吐いていると
自分も他人も信じられない脳の状態になるという。
これがノーシーボ。
その逆にポジティブシンキングなワードを使う会話をすると
出来ない事も可能になってくるということらしい。
まあ 信じるものは救われるの世界だ。
これがプラシーボ。
これ読んだ方でワード検索で
「マインドブロックを外します。」ってブログの人が
また 貼り付くんだろうな。

オイラそれも狙ってますが相手にはしません。
人間には脳内の波動があるようでその周波数が大切なのか?
ほら 犬が犬嫌いな人がわかるようなところあるじゃないですか?
遠からず似たもの同士で付き合えばいいんじゃないかな。

メンドクサイ人間 飛んでけ~~~!!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
のランキングに参加しております。


札幌市 ブログランキングへ




血液型占い信じる?
  • 信じる
  • 信じない

気になる投票結果は!?


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

兄様のそれで残忍なら
ゆっぴ~は…ゆっぴ~は…
冷酷非情な残酷っ子?




…子って(笑)

2. Re:無題

>ゆっぴ~さん

さあ どうなんでしょう。
文句つけようのないところで天下無敵?

最近 オイラより年上で 

「バブルゆとり世代スーパーダメ人間」が
数名 発生したけどストレス感じたら
即 抹殺 無駄口多いんだ。

ははは。

先日の石狩ドライブ愉しそうでしたね。

3. だから

あなた達には敵わない

4. Re:だから

>うさぴょんさん

だから天下無敵。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
