

時々思う事

今週はいろんな些細な事で眩暈に近い事が多かった。

人の心に土足で踏み込んでくる人って

年齢が結構 いってても精神が成熟していないんですな。

SNSやブログの世界には「変な人」っているんだけど

最初から考え方が違う方が

「けしからん」とか「いいかげんにしなさいよ!」とか

いきなり書き込んできたりする場合があるわけですが

アメブロでは少なくともオイラのブログでは起こらない。

このブログの読者はみんな大人だからね。

何せ「相手があってこその事」とか「そんなにムキにならなくても、、、」という

精神があればこそスルー出来る事ってたくさんあるんですが

そういう事もなく心のクッションもなく

いきなりという場合は

理由がはっきり発言できず 

ほぼその方が「そういう思考回路が気に入らない。」ってだけの

ただの気分の問題なのです。

誰か1人が気に入らなくても他に気に入ってる人がたくさんいるかもしれないし

それを多数決で決めようともオイラは思わない。

そんな人の心配するくらいなら自分の心配だけしていればいい話で

社会のルールを守れていないのを大見栄切っておいて

人に説教するってどういうことだい?

こういう事書くとオイラの読者が反応しそうですが

このブログの読者でない事は明言しておきます。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

本当に何処にでも変な人、自分だけが正しいって思い込んでる人っていますね。
それだけなら許せるけど、変に絡んで来られるとオバサンでもカチンときます。
相手にするまいと思っても、いつまでもネチネチ言われるといい加減にしろ!ってなってしまってね。
私自身、もっと大人にならなくちゃ~と改めて思うこの頃です。(^^ゞ

2. Re:無題

>きゃろたんさん

なあーに。
放置プレイにしちゃえばいいのです。
どう考えても構ってちゃんのテイスト払拭できない人種なんですから。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
