スポンサーサイト


円山動物園のホッキョクグマのララとおチビ様に会いに行ってきた
















本日は宮の森か大倉山のジャンプ場に

国内スキージャンプ選手の練習を観にいこうかと思っていましたが

今日は大倉山は稼動していましたが 宮の森は開店休業状態。

違う練習だったのかも?

いや FISの公式ルールが改変されたらしくいろいろあるらしい、、、。

というわけで円山動物園にホッキョクグマを観に行きましたが

しばらくぶりだったのにあの飼育場は人がまばら。

午後2時近くだったので ララとおチビ様は当然 昼寝の時間だったのですが

しばらくして CX系の本州のテレビ局の自社製作と思われるカムクルーと

リポーターでモデル? タレントのようなお二人が現れてカムが廻りだすと

ララもおチビ様も サービス精神たっぷりに動き廻り

オイラはびっくりしました。

ほんの90分位だったけど円山動物園

とても愉しかったです。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。

札幌市 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

しろくま なまらかわいいね!!

ナイスしょっと!( ̄ー ̄)bグッ!

2. Re:無題

>ゆきゆきさん

どうもありがとうでございます。

3. 可愛い♪

私も一週間くらい前に、上野動物園のシロクマを間近で見ましたが、ガラス越しでした(^∇^)
直接、見れるのはいいですね^_−☆

4. Re:可愛い♪

>ひなくまさん

オイラも今日 至近距離1メートルの状態で
おチビ様を観察できました。
人間のお子様同様に可愛いものです。
動物と動物園万歳‼︎

5. 無題

ララはゴッドマザー

けどララとデナリの子ばかり

良くないですね(´・ω・`)

6. Re:無題

>るっぴ~さん

ある意味マッチポンプな話題です。
近親交配避ける為にまたお金がかかるけど
繁殖の為の交渉手段があるだけまだましかな?
と思う次第。
キャンディが展示されていなかったけど
良い報せがあるといいな。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
