

すっとこどっこい

終電逃したことある? ブログネタ:終電逃したことある? 参加中

私はない 派!


終電乗り逃がしって無いですね。

すすきのや琴似では終電乗り逃がしってないですわ。

というより中途半端に飲むなら朝まで飲むのが男たるもの。

なんちゃって~~~~。

いや 寝潰れてしまったことがあるとか

帰る積りが飲んでない知人のワゴンをバス代わりにして

姉御肌の女性の宅に集団宿泊した事があるくらいかな。

最近は終電よりちょっと早めに帰ってくるので

眠る時間を割いて飲むのはよほど元気がある時だけ。

「眠いのに帰れない。」というのは避けているので

最近が2軒も行けばお店は十分です。


__________________



さて昨日もアメブロサボったオイラですが

Instagramに嵌まり込み連打更新しております。

まあ 画像中心だしフェイスブックは飽きてきた傾向もあり

ツイッターに関してだってほ これらも放置状態だし、、、。

ただ ブログやSNSって読者やフォローの申請に関して

メッセージのやり取りを勧奨しているだけで必須義務じゃないんだな。

あと フォロー申請受けたって気に入らなかったら

承認しなきゃいい話。

で Simplogかな

やってみたけどオイラがフォローしているのはもう5ヶ月で1000人近くになって

もう収拾がつかない状態になってきている。

つう訳でこれからはアメブロとインスタの二刀流が主流になっていくのかな?

ところでリアルタイムに画像をUPという狙いのインスタですが

オイラの場合はアメブロに使ってきた画像をおさらいするような感じかな?

みんな SNSで集客集客って騒いでいるけど

そこから一歩外れた感じのたたずまいで頑張るかな?

あ インスタ ガラケーしか持っていない人だとちょっときついと思います。

PCだけあってもアカウントが正確にわからないと読めませんし

3次元のオイラより2次元のオイラに興味がある人は

たぶん視てももっとつまんないものだと思います。

アメブロは言いたい放題書いてきたけど

インスタは画像が主体だからスポーツ新聞流し読みする感覚で

読んでみたい方は読んでみたらよし。

ここのところSNS疲弊が酷かったオイラですが

実は PCの外付けハードディスク 1TBの容量がパンパンになりかけて

画像の整理を始めたのと同時に蔵出し画像をインスタに発表してる次第。

フォローしてくれる方は 日本 台湾 中国 タイ 英国 ドイツ 合衆国

アゼルバイジャン スペインまで発展していて面白い。

言葉が通じなくても興味の湧くところを視たり

美味しいものを食べた気分になれるのは素敵な事かもしれません。

つう わけでこんな感じの週末。

今日は飲み会で中華料理食べてきます。


ほんだらね。



終電逃したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


コメントの投稿

非公開コメント

1. 美味しかった?

しばらくいってないなぁ(;^_^A
おにーちゃんや師匠にも会いたいわぁ
liveも行きたいし家族の理解も必要とめんどーですが仕方ない
身体に無理せずね

2. Re:美味しかった?

>うさぴょんさん

昨日はお兄さんとほて~~~~るめんの
Y氏も来て頂きました。
だんだん既婚率の高い飲み会になってきたぜ。
それが面白い。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
