

ファイルクラッシュ

おはようございます。
先日オイラのPCが熱で溶けました。
いや正確に表現するとクーラーファンに若干 羽毛か何かが絡んで30分位唸りを上げていたのですが
その後かなあ?
動作不良があったのでレジストリクリーンで
スキャンしようとすると
そのファイルか破損。
仕方なく再度ダウンロードして
スキャンすると膨大なクッキートラックが!
多分残骸なんだろう。
あんなのは初めてでした。
結局 熱でハードディスクが逝ってしまったようで
ただ基本構成のようなものは生きてましたが
レジストリクリーナーやデフラグソフト
画像編集ソフト Adobe関連のソフトなど
ことごとくやられたのです。
いやあ掃除って大切。
その後には回線端末が動作不良起こしたり
昨日なんざあ ブラウザを展開出来ない事
一度だけ発生。
なんとか復帰は出来ましたが
最近結構マイナートラブル多い。
無線LANがあるのにスマホが部屋の中で4G表示になりびっくりんこ。
まあPCも外付けファン付けて冷やしあげた方が
いいのかな?
一大事には至らず壊れたファイルをダウンロードしまくってるオイラですがバックアップファイルを閉じ込めた外付けハードディスクはもう容量が
いっぱいいっぱい。
そろそろ3TB位の外付けハードを用意しなきゃね。
兎にも角にもあと1ヶ月で灼熱の
北海道マラソンです。
たぶん今年も新川の16km35km付近で
撮影します。
微力ではありますがチームクレタとチームねねすけあるいはダイスケタイムスのダイスケさん
笛吹きダイコンさんを応援撮影出来ればいいなと思います。
あ それからあと3日で
Windows10リリース予定だけど
オイラのPCキチンと起動するべか?
何か予定を立てなくても予定が入ってしまう今日この頃。
息つく暇も無いね~。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

チ-ムクレタ専属カメラマンのサムさん!

よろしくお願いいたします♪

2. 無題

よー兄さんが撮影される側になるのはいつかしらねぇ(* ̄ー ̄)

3. Re:無題

>Isoさん

今年も水分沢山補給して頑張ります。
応援もまた愉しみ。

4. Re:無題

>うさぴょんさん

今のところラン活動停止中。
一度カラダを浄化リセットしないと
走れるカラダ作りも出来ない。
まずは酒を減らさないと。

5. 無題

今年さすがに自分とパソコン用にUSBの扇風機購入しました。
PC冷やすと少し涼しいです。

6. Re:無題

>るっぴ~さん

機器も人間も一緒だねえ。
それに尽きる。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
