

2015-8-2 スキージャンプ第16回札幌市長杯大倉山サマージャンプ大会その2


昨日ビールをいつもの2倍飲んでしまい第二段を打たず

爆睡モードに入ったオイラでした。

さて日曜日の大倉山は100メーター位の位置のスタンド観戦でしたが

観客少な目開始時刻10:40閉会式終了は14:40位だったでしょうか。

スタンドはスプリンクラーや散水処置で涼しかったですが

女子組2本目終わってランディングバーン横に行くと結構蒸しました。

さて画像の第二段です。





茂野美咲選手

この日は女子組の時に限って良い風が吹かず

われらがなっつこと澤谷夏花選手や新社会人 松橋亜希選手などが

失速気味でちょっと可哀想な運営でした。




高梨沙羅選手の2本目は111メーターだったけど

130メーター越えた2013年にくらべちゃうとそれもかわいそう。




原田侑武選手1本目。




馬渕源選手1本目。




馬渕点選手1本目

馬渕兄弟は安定した飛型です。




伊東大貴1本目

スピードが速くて眼で追い切れないかと思いました。




船木さん1本目は101メーター。

まだまだ頑張ります。




しかし2本目終わって憮然とした表情。

悔しがる船木さんは久しぶり、、、。




この方は少年組優勝の永峯寿樹選手

細面のイケメンです。




2本目終了後のノリさんと渡部弘晃選手








青年男子優勝 伊東大貴2本目終了後。


沙羅ちゃん表彰式です急いで下さい。




女子組は 伊藤有希選手優勝 2位高梨沙羅選手 3位岩淵香里選手




少年組優勝 永峯寿樹選手 2位 伊藤将光選手 3位 中村優斗選手




成年組は 優勝伊東大貴 2位竹内択 3位渡部弘晃選手


今日も御覧下さりありがとうございました。




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 のランキングに参加しております。




コメントの投稿

非公開コメント

1. え?

船木さんてまだとんでるんですね!

ちょっと嬉しいですわ。

船木ぃ~船木ぃ~って感動した船木さんですよね?

一時期からすごく痩せましたよね。

2. Re:え?

>のんたんさん

そうなんですよ。
オイラジャンプ観戦するようになったのは2011年初頭でその年に船木選手は入賞してます。
昔のような豪快な記録は出せませんが
台頭してきた高校生や大学生には
船木選手より飛べたかそうでなかったか?という
ボーダーになっているようで
彼はスキーチームのプレイングマネージャーなんですが後輩の育成に励み 首都圏での北海道物産展で
自ら催事現場でアップルパイなどを販売したり
また講演会も積極的に行っていますし
あと 非常に記憶力の良い選手と聞いていますし
ランディングバーンではいつも笑顔なんです。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
