サッポロクラシックビールとたこ焼き

投稿写真

サッポロクラシックビールとたこ焼き

たこ焼きは冷凍品ですが
マジ旨い。
そして死亡するオイラ⁈

しあわせ‼︎

#札幌市
#サッポロビール
#サッポロクラシック
#たこ焼き



コメントの投稿

非公開コメント

1. しあわせですね♪

暑さ忘れますよね、
ビールにこなもの(笑)

湿度をどうにかしてください。

クラッシック前の方がすきだったな。
でもおいしいですよね。

わたくしはスーパードライですけれども

最近のめれば何でもよくなってきました。

2. お邪魔しまぷ☆

冷凍のタコ焼き美味しいどすよね!!
たまに食べまぷ☆(o´∀`)ノ
普通のタコ焼きとはまた違う美味しさ…
ルービーも美味しそうどす♪♪

3. Re:しあわせですね♪

>のんたんさん

そうですよね。
オイラ クラシックがメインですがスーパードライも
最近飲みます。
一番絞りが昔に比べ甘くなり過ぎた。
クラシックやスーパードライがなければ
黒生飲みます。
暑さには対抗できないから
家ではパン1です。

4. Re:お邪魔しまぷ☆

>よしがみさん

あっラッキーガールブロガーだ。
人気ブロガーからコメントがつくと
テンソンあがるよ!
さて冷凍たこやきはイカゲソで
偽装でなければよい。
あと過熱気味にして湿気が飛んだら
マヨネーズソースとあおさかけますが
あおさが無いと味が締まりません。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR