そんなに必死にならなくても

昨日のこのブログのPPVロムが1195

昨日は記事結構書いたので結構 数字はいったけど

以前は1日2~3記事で1300弱は当たり前だったけど

ランチメニューとかの記事を積極的に書かなくなったし

最近は文字だけの記事も増えました。

文章中心にすると意外なブロガーさんが閲覧にやってくるし

ランキングも20000位切ると まあ利用されるブログとして

いろんなセミナーとか実業のブログの経営者の方とかに御覧いただく事になり

まあ どうやって検索したのか気になります。

あ あと今顧客を増やす為のアクセスUP講座みたいなのがありますが

どれだけ効果があるんでしょうか?

実はアメブロのアクセスカウンターは過去2度ほどその

解析アルゴリズムを改変していて過去は随分 水増ししていたのが既成事実ですが

最近 かなり実数に近い値でカウントされるようになったようです。

ただ オイラのように2度や3度ブログのアカウントの建て替えした人間は

過去の記事もそのまま残しておけばよかったのでしょうが

そのほかにアメブロ離れしていったブロガーの原因は

画像ストレージに制限があったこと。

火曜日になると早朝使えない。

緊急メンテナンスがいきなり開始される。

こんなとこかな?

まあ アメブロは余計なツールもあるけど比較的初心者向けのブログ

でもあるわけだ。

オイラ1日平均750ロム位あるけど

むやみやたらに人気の高いブロガーに読者登録すれば

自分も人気者になれるかというとそうでもないです。

毎日コピペのような記事とか主張などまるでなし。

あるいは結局何がいいたいのかさっぱりわからないブログは

読んでるほうが苦痛だし。

あと 自慢話ばかりで失敗談も書けない人とかって

淘汰の対象だなあ。

あ そういえばオイラ今朝 ベッドの中で未明に180°転回していて

そのあととりあえず体制は戻したが

愛するスマ子 いやスマホがないので固定電話でスマホにかけたら

枕の下にありました。

いや オイラの脳みそは明太子かアップルパイになってるかもしれないよ。


オヨヨ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私も、良く携帯とか見失って、固定電話を掛けて見つけますよ。(^^ゞ

2. Re:無題

>きゃろたんさん

オイラはよくタクシーに忘れてグダグダになってましたがスマホではこの程度です。

3. そんなに

回転して、暑かったのかな。
けど私も昔ありましたよー。
最近はベッドから頭がおちそうな感じで寝ております。

頭って重いのにね。

4. Re:そんなに

>のんたんさん

熱くはないけど苦しかったのだよ。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR