スポンサーサイト


今年 蚊見た?

今年、蚊見た? ブログネタ:今年、蚊見た? 参加中

蚊ですか見ましたね。

見たけど1度もさされていません。

あ 刺された噛まれた論争には乗りません

生粋の道産子だからね。

あと 海にも山にも行かなかったけど

お盆のバイトで外に3日間居たので丸焦げ寸前です。

ハンチング被ってたから顔が変な焼け方です。

あと 鼻と口の廻りが薄皮剥がれてパイ生地のようです。

あと 春一時的に治った頭のかゆみが再発したので

これを飲み始めました。





前回は85Pで8400円位だったけど

今回は160P 前回はふなおか薬局のブタ店長ブログ の伊達市ふなおか薬局から

取り寄せたサメミロンカプセルを併用して湿疹 アトピー 首にできたコブみたいな

オデキが2週間くらいで治りました。

薬ではなく栄養補助食品扱いで効能効果は謳えないはずなんだけど

このワタナベオイスターは1粒に牡蠣肉6個分のエキスが配合され
CG7という特許が与えられている。

これは何かというと水溶性活性酸素 脂溶性活性酸素を同時に除去するという

画期的な機能がある。

以前だとビタミンC+Eでこの機能は果たせた。

あとそれに細胞復活作用のあるソーヤ・レシチンを併せたら

それなり良かったのだが薬でも特保でもない

何故なんだ?

たぶん治験には3億くらいかかるからそれを避けたのじゃないかな?

「ワタナベオイスター 効果」で検索すると

朗報がたくさん載っています。

基本的には 内臓保護 妊活 湿疹 口角炎 二日酔い予防

生理痛の緩和などがあって

あとフルマラソンを走られる方だとグリチルリチル酸 芍薬甘草湯と同様に

脚の攣りの予防。

あと一度破壊された筋肉繊維を再度 修復するのに期待できるとのこと。

牡蠣肉エキスで肝臓にバンバン血液を送り込むことができるのと

亜鉛によりアセトアルデヒドを代謝させる酵素を産生するらしい。

春先 これを飲んでいたら二日酔い知らずでしたよ。

とまあ 健康オタク記事になっちゃったけど

ブタ店長ブログにはワタナベオイスターのいいことも書いてあるので

読んでみてください。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ゆっぴ~実家里帰りで10ヶ所はやられました(´・ω・`)

破壊力が違います(笑)

自分は刺された、噛まれた、喰われた全部使います。

2. Re:無題

>るっぴ~さん

O型なのに刺されないくらい
マズイ血なんだよ たぶん。
あ 刺されてしばらく経ったら
バンテリンが効きますよ。
うっそでない!!
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
