

擬似アレルギー症状

昨日朝の気温14℃日中の気温26℃だった札幌市。
この気温差が7℃開くと
アレルギーとほぼ同じ症状が出るという
話しだがオイラは昨日と今日鼻水の出方が
ハンパじゃなくびっくりした。
くしゃみも酷かったけど
うーん
最初なんだかわからなくて
そういえばなんとなく朝のラジオで
そんな話しをしていたような気がしたので
オイラも例に洩れなくなのか?
とりあえず昨夜から網戸どころじゃなく
窓は閉めて寝ています。
そしてやたら眠い。
ビタミンB類不足かねえ?
まるで春眠暁を覚えず状態で夜7時とか夜9時には
寝て 途中起きてしまってもまた寝て朝5時位に目が覚めるのです。
ただ就寝スタイルがまとまり悪く
気にしていたらテレビで某ホームセンターの
安眠快適毛布?というか
膝掛けなんだけど腹巻きになったり
肩をあたためるものが紹介されていましたが
オイラ寝返り打ち過ぎて朝 かなり
疲れたような状態になってるようです。
6000円以上するロフテー枕を長年使用してきたが
枕を変える必要が出てきたのかな?
そろそろ新しい枕を購入しようかな?
あ ネット通販は使いません。
幾ら  

広告貼り付けても無駄ですから~‼︎

あの事件のあの犯人が羽田陽区に似すぎてて

残念~~~~‼︎


コメントの投稿

非公開コメント

1. 枕は

素材によっては一年経たずにへたれます

高いものがながくもつワケではないからねぇ

寝返りが多いとは何かの不具合
枕だけでなくマットも検討?

2. Re:枕は

>うさぴょんさん

なんだか枕のへたりもそうだが
高さ不十分でサポート力も必要。
マットはそろそろ考えなくてはな。
というかベッドが25年経つから入れ替えかな?

3. それはそれは

>サムさん
買い替え決定だな
25年使うと思うのでいいものをお求めくださいな
個人的にはサータがお奨め

4. Re:それはそれは

>うさぴょんさん

WEBで商品見たけど
ホテル・ドーミーインあたりで使われてそうだ。
あれなら深い眠りにつけそう。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
