こぬぬちわわ

おばんです。
書いてるのは片脚ジジイです。
今日の仕事は楽天いや楽ちんなはずだったのに
20,000歩あるいて15kmジョグと変わらない
無理矢理な移動を繰り返しました。
でもアイポンのヘルスケアの距離計算は
意外と正確なので
オイラは頑張ったのでしょう。
今日いた所 ランナーさん多くて軽く50人位は
見ました。
凄いね。
札幌マラソンの練習ランでしょうか?
さて
最近  いろんなブロガーさんからいろんなお誘いを受けます。
内容はナイショだけど
暇じゃなくなるとそういう交通整理が
付かなくなるとか当たり前か?
たぶんオイラに愚痴りたい人って結構いるんじゃないのかな。
オイラはブログでぶち撒けるから
普段はかなり落ち着きすぎで
ある意味 自己採点は辛いかもなんですが
人間って空回りしてもしなくても
自助努力的な事は前進するはずと思います。
最近 ちょっと唸ったのは
贔屓にしてたお店の店主だった人二人が
まったく違う道を辿る事になった事。
オイラが応援するまでもないが
お店の名前とかは出しませんが
10年前自分が自暴自虐だった時を 
支えてくれたような二人です。
新たな旅立ち
新たな終焉
どちらにもエールを送るしかない。

今日のブログ
筋書き通りに書けなかったわ。

まあ しょうがないよね。

おやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR