

人生はすったもんだのてんやわんやなのか?

最近 SNSにストレスを感じるのか

少し縮小という名の放置をしようかな?

対人関係にストレスはあんまりない。

それも放置スルーで乗りきれるから大丈夫。

意見があまりに違いすぎてもそれはネット上なら

さして問題はない。

自分は最近ブログ辞めようかななんて

考えたりしたけど

まだまだ文章は書けるから。

ブログとフェイスブックだけは余裕の許す限り頑張ろう。

あと会話とか主張が激しすぎる人は

いくら言ったところでその人は変わりません。

自分が変わることによって周囲が変化するとかに

トライしている人なら話は別。

それから

最近 大量の毒サソリが以前住んでいたマンションから発生し

オイラが苦情の嵐に見舞われるというありえない

非現実的な夢を見た。

現実に毒サソリじゃなく毒蜘蛛飼育している知り合いは

過去にいたけど、、、。

ネットで夢占いで調べて見たらあんまりいいことは書いてなかったけど、、、。

まあマイナスイメージが溜まっている時は

あとは反転するとしか考えようがない。

ビックリするほどポジティブでも無いオイラだが

愉しく過ごそうという気分は強いし

結局 そういう人しか周囲に集まってこないのだ。


なんだか変に考えすぎた文章体で失礼こきました。


ほな~~~~!!


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんは(*^▽^*)

道マラ以降からのブログ上でしか
お付き合いがありませんが、
私、サムさんの書く文章
飾らなくて好きですよ。

書きたいときに書いて、
休みたいときは休むで、いいのでは?
全て切ってしまうと、寂しくなりますよ。
私がそうでしたから。

なので、今は書きたいときに好きなこと書いてますよ。
お休みしたら、また、記事のUP
待ってますよ(*^▽^*)/

2. Re:無題

>ふるふるままさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。
何故か不思議な事に縦スクロール
横に書く文章なら軽く800文字程度の記事は
いくらでも書けるのです。
その逆は無理です。
自由散文形式で起承転結にこだわらないから
こそなのか??
これが業務日誌的な文章だとしたら
とっくに終わってます削除はしてしまったブログ記事も1万記事位はあるんですが
自分の自己満足と読んで下さる読者が
最後の1人になるか命尽きるまでは
書く位の意気込みは少なからずあります。
継続するっていうのが自分の強み。
ただ
自分のことを理解してもらおうとして
記事は書いてません。
何かの縁や共通項があって
そういう風になっていくものなのでしょうか、、、?
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
