

体力とメンタルがゲイン⁉︎

お晩です。 
雨降りにやられてビールばかり飲んでます.
たまには違う酒も良いかもね?
さて鼻炎にやられて抗生剤服用したあと
体調が思わしくなく
ヨーグルトやキムチとか納豆を  
沢山食べたのですが
抗生剤飲む以前より腸の調子は絶好調。
こりゃむしろ2日間位断食しても良いくらいかな
と思った次第。
食欲には抵抗しないが
ストレスフリーな状態な時って
ポテトサラダと胡麻昆布あれば
御飯や味噌汁も要らない位。
ストレス溜まるととんでもない位
炭水化物スパイラルに嵌るもんです。
今食べたいのはおでんか茹で卵かな?
パンや御飯無くても良いです。 
強いてあげたらミートソースのスパゲッティか
ナポリタンかなあ?
あと刻みキャベツ位。
疲弊した腸には疲れない消化の良いものが
必要なのか?
ラーメン 焼肉 ホルモンとかは
誘われても食べたくはない。
揚げ物もね。
そんな訳でブログをサボろうと
思っていたのにやっぱり書いてしまう自分なり。
カラダが鈍るから
雨は降らないで欲しいのだが
明日も朝から半日ムダになるんだろうな。

まあ仕方ない。
そんな訳で皆様おやすなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
