スポンサーサイト


ツルハドラッグ南8条店でリアウル・ササコールのサンプルをGET!!

実は今日限りなんです。

しかも昔いた会社の商品の片棒を担いじゃうけど

昨日 千歳市のリアウルさんから商品の宣伝媒体として

ブログで紹介して欲しいという依頼メールが着たんです。

商品は北海道のドラッグストアでは昔からなじみ深い熊笹エキスと

鮭白子から抽出した核酸 それからサンゴという中身であるが

飲む前に飲む 飲んでる最中に飲む 飲んだあとに飲むという

タイミングを問わない二日酔いになりにくいサプリメントだそうです。








サンプルは3カプセル×2入っていました。

これで298円税別?とのこと。

確かワタナベオイスターの子袋パックって6粒で500円するから

まあ コスパに優れているんでしょうかね。

先日の味百仙での末の司を楽しむ会の前に

オイラは五苓黄解+ワタナベオイスター購入して軽く1000円それに

サンプルのへパリーゼも増したから

翌日は爽やかな朝を迎えることになった。

そんなこんなで 北海道に根ざした商材として

ツルハが売り込みたいのかな?

中身は贅沢にもカプセルでして錠剤タイプだと

どんな凝固剤などが用いられるかなんてわからないけど

これはこれで今週末の飲み会で試してみようかな?







やらしい話 こちらはブロガー特典なので

だれでももらえませんが サンゴ成分を抜いたササモネなるサプリメントです。

あとこのリアウルさんのササコールサンプル配布は

今日の20時まで ツルハドラッグ南8条店で開催中ですから~~~~!!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 のランキングに参加しております。

札幌市 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございました!

お忙しい中、来て下さってありがとうございました。
スタッフも非常に喜んでおりました~!
弊社のブログでも、サムさんが来て下さった事を紹介させていただきました。
後ほど、あらためてメッセージ送らせていただきますのでよろしくお願いいたします!

2. Re:ありがとうございました!

>株式会社リアウルさん

わざわざご丁寧にありがとうございます。
ササコールとササモネは
純良なSOD食品と捉えても良さそうですね。
美容とガンの延命策?にも補助的役割がありそうですね。
核酸サプリは
ネット販売や頒布が多いので
着目としては素晴らしいですね。

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
