

やっぱり間違ってなかったか

おはようございます 
重曹療法2日目しかし
今日は重曹は飲んでません。
昨夜 重曹水と核酸タブレットと
キヨーレオピンと五浄心飲み
それに牛乳とヨーグルトも食べたが
さすがにサプリ2種クスリ2種だと
どれがどうとか言い難い。
基本 血流を良くしてカラダの毒を排除
するというものです。
止めた鼻炎の薬はもう関係なく
寧ろ内蔵の疲れと胃酸過多の可能性がある。
それから
ヨーグルトと重曹のせいなのか
お腹グルグルで匂いのない
オナラが大量発生する事態になったが
事態は収拾しました。
あと核酸の好転反応なら
このお腹の現象は避けようないけど
下痢にはなってないのです。
もう止まったからいいんです。
あと鼻も大分楽になりました。
ある意味 カラダを良くする
体制ではありますが抗生剤使った時の
ように臭いニオイを嗅ぐのはもう良いです。
ふだんからちゃんとしたもの食べていれば良いんです。
あと重曹水は
コップに溶かしてもそうでなくても
コップ1杯に1,7gを1日3回が限度です。
溶かさないでオブラートで飲む方法もあります。
腸の状態みて加減も必要かと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 喉よくなりましたか?

お腹ぐるぐるゴロゴロしやすいので

とりあえず龍角散のど飴でしのいでいます。

2. Re:喉よくなりましたか?

>のんたんさん

それもいいよね。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
