これだけはNG?

これだけはNGだという恋人の条件ブログネタ:これだけはNGだという恋人の条件 参加中

そうですな。
約束時間に30分以上遅れてくるとか
1時間待っても来ないとか
あと飲み会の乾杯スタートの時間に
遅れてやって来るのが飲み会終了間際10分前な人とか、、、。
人間のやる事には間違いがあるが
本人が努力せず困って狼狽えると
人のせいにする人とか
話が第三者の事ばかりで本人の話は
大した内容でないとか。
自分でどうしたいこうしたいという
意思のもと 何が出来ているか
語る事が出来ない人。
人が決める事に過剰に口を挟む癖が
染み付いた人。

こんなところかな?

おはようございます。
週明けは3日間位休みかと思って
残務整理的な事を昨日午前にして
午後は休みかと思いきや
午後から仕事が入り結局夕方まで仕事でした。
もうそろそろゆるい感じで
部屋の小掃除や年賀状のプリントとかに
かかりたい今日この頃なんですが
思った予定通りには進みません。
ただ ダラダラもしたくないなり。
ブログやFBは超テケトーに書いてます。
あんまり真剣に読まないでください。
真剣になり過ぎると
いろいろ不都合が生じます。
テケトーでいいんです。
不真面目に成らない程度にね。

では みなさん今日もお元気で!


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ゆるりゆるゆるで(笑)

2. Re:無題

>ゆっぴ~さん

超ゆるゆるよ~~!

3. 恋人か?

なんか飲み会参加者に求めることと変わらんのでは?
まあ基本が出来てないとまずムリってことよね

テケトーにゆるゆるで(* ̄∇ ̄*)

4. Re:恋人か?

>うさぴょんさん
基本中の基本です。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR