たぶんバグ?

アイポン6のIOS9.2のアップデートを

今朝行いました。

でWifiでフェイスブックばかり覗いていたけど

夜になってから電話が着たんだけど

呼び出し音や通話音が鳴らず手をこまねいた。

メールも1本届かなかったし

やはりアップデートはある程度修正点がこなれてから

にしたほうがいいのかな?

あと 数ヶ月に1度貼り替えている

アイポンの液晶画面保護フィルムでブルーライトカットのを

いつもダイソーで購入していたのだが

うまく貼れず悩んでいましたが

昨日キャンドゥで購入した保護フィルムは日本製で

綺麗に貼れます。

所詮108円なのにこんなに違うものか

あと最初に貼ったドンキホーテで購入した4000円の厚めの

ガラスフィルムは3メーター位あるハイエースのルーフから

立っていて落下させてしまったがガラスフィルムだけ割れて

本体の液晶は割れませんでした。


さて

話は変わりますが

オイラ自宅で今日からは禁酒の予定。

まあ お店では呑むかと思いますが

家での飲酒量がハンパない次第で

いきなりのクールダウンです。

酒の変わりにトマトジュースばかり飲んでいますが

ちょっと調子いいかな?

ええと お酒の抜けが悪い人は

グレープフルーツジュースかりんご1/4片を摂取するだけでも

違うというけど飲まないのが一番かな?

その代わり目が冴えて食欲が太いですよ。

まあ 何かあれば車も運転出来るから

いいかもね。


ほな~~~~!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR