スポンサーサイト


最近の傾向

最近のこと

朝 起きたら鼻血の塊が鼻から飛び出て

久々 鼻炎復活の模様。

オカシイな。

鼻血ブーとまではいかないがwwww

昨日は外出の時マスクをしてまして

最近は眼鏡が曇らない優秀なパッドが発売されていて

なかなか優れものです。

なのに休んでいた鼻炎の薬を再登場させています。

あと 腸の具合が変なのでビヒダス無脂肪ヨーグルトを

多食していますがこれはなかなか快調です。

そろそろ年賀状を仕上げなきゃならないし

やることも山積してますけど、、、。

甘いものを食べたくなりますよね。

オイラの場合は、、、。





ルマンドと源氏パイ

ある意味世代ですけど

このあとの世代は きのこの山 コアラのマーチなどなんだろうけど

ぽろぽろ落ちて掃除の手間が増えるお菓子だけど

大好きなんだなああ!!




おとといピノのバラエティパックと

ハーゲンダッツのサンドクリーム?みたいなの食べました。

美味しいよね、、、。




あと今年のオータムフェスタと同時期に

丸井今井で開催された全国羊羹まつり?で

販売されていた福島の玉嶋屋の羊羹

福島には 銘酒飛露喜とこのまりも羊羹の元祖みたいな

美味しい銘菓があるんだな、、、。


ほんだらね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

源氏パイ 子供の頃、大好きだったんで
今もたま~に見つけて食べてます。
あの、端っこのカリカリを先に食べたりとか
したことないっすか~(・∀・)ニヤニヤ

2. Re:無題

>ゆきゆきさん

たしかにそれはあるある!!o(^▽^)o
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
