

おつかれーしょん

クリスマス終了です。
お高いチョコレートケーキ食べました。
ホールじゃないザッハトルテみたいなの。
鶏肉もケンタもどきを一個だけ。
酒はサッポロクラシック
あとはとろ玉うどんとヨーグルトを食べ
キウイフルーツ二個食べた。
充分食い過ぎだ。
もう1週間暇こいてましたが
月曜日から1月2日まで休めません。
終わったらdnaで飲むか?
正月に休めない生活が三年目です。
オイラ旨いもの食べたいとか
欲求が湧かないです。
周囲に喜びとか感動とか
お疲れさん的なヘロヘロ感があればいい。
10年前は仕出し屋さんでクリスマスや年末年始も
関係なく働いていたし25年位前はドラッグストアの本部でこってり働いていた記憶しかなく
年末年始は忙しく当たり前だったのが
最近は少し余裕が出てきた。
人の為に働くのじゃなく自分の為に
働いて自分の為に休めるそんな気がする。
ブログを書けるのも余裕がある証拠に
違いない。

まあ とにかくそういう事なのさ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
