

変な検索事例

わがブログにたまに


変な検索ワードが発生します。


コントロールパネルで発見して


オイラも検索しますけどHITしないこともある。


昨日の珍ワードは


婆童貞


は????


2ちゃんねるちっくな言葉だこと。


ただこのブログはエロ禁止ですから。


たとえもしオイラがエロいオジサンだったとしても


エロ禁止です。


ただ文字や数字見て喜ぶのは個人の勝手ですけど、、、。


婆童貞って


行き遅れ的 素人童貞がほぼそれに近いところがあるが。


以前 うちの飲み会に1人だけいました。


ただ 生意気で代表を代表と思っていないのと


可愛い女子が来るとたまたま


オイラの横にその女性が座ったばかりに


代表のオイラがトイレに行った隙に


オイラの席に座って


ニタニタ笑って話してるのが


とっても気持ち悪かったです。


あと幹事で代表が忙しい時に


勝手に3次会の店に難癖をつけたり




その癖 オイラまで追いかけまわす性格により




オイラから出禁を喰らいました。


モテない女子は自虐ネタを吹くと


何を言われても構わない扱いになりますが。


男子いや男だってそうですよ。



なんでしたっけ?


婆童貞?


関係ないけどオバマ大統領のオバマって


中国語だと 汚婆麻 とは書かないだろうなと思っていたら


正解は



奥巴马

でした。



謎の解決


それはこのブログのタイトルと


札幌を中心に活動するシンガー ivyちゃんの


「童貞キラー」って曲をオイラがYOUTUBEでUPして


記事にしていたからで


そんな文字の切り貼りだけで検索される


オイラの気分は複雑というより


婆童貞の閲覧


いやいや素通りOKです。


ただし いい店は紹介できませんので


悪しからずw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
