

越年年賀状

越年年賀状


今日やっと年賀状を20枚出せました。
例年ならクリスマス頃には投函してましたが
年末年始はゆるゆるながら多忙気味。
三が日過ぎては
補充気味に追加で出す年賀状ですが
今年はこちらに早く着いたもの遅れて着たものも
個人のライフスタイルに合わせて
様々なんですな。
あと一年半以上とか三年以上お会いして
無い方から年賀状メールが届いてました。
最近 思うけど 昨年お世話になったから
お歳暮や年賀状を送るというものもありますが
10年以上前にお世話になっていた方から
そういうメールが来るだけでも嬉しいよね。
あと
今年はネガティヴスピーチが
多い方とは距離を置かせていただきます。
「うれしい楽しい大好き」
というポジティブタイプな方
しか相手にしませんし
失礼な人間はバッサバッサと
切り捨てます。

いいんだ。

それで。

ほんだらね。



コメントの投稿

非公開コメント

1. きをつけよー

ポジティブ思考は大丈夫(v^ー°)
失礼は気を付けないとだな(^◇^)

てきとーにランチに誘うから覚悟してねー

2. Re:きをつけよー

>うさぴょんさん

打率
ゆるっぴー夫婦に負けとるぜ。

3. あー

>よー兄さん

そこは自由度合いの違いで仕方ないのじゃ

4. Re:あー

>うさぴょんさん

たぶん
25年振り
くらいじゃあ~~。
出さないと落ち着かないの。
プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
