

03/10のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @hinata0308: 毎週土曜日は!マグロの日になりましたー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+"福島壱麺 https://t.co/8Z1nHtG4nv
03-10 23:47

青梗菜と木耳は毎日食べられる。昔はざる蕎麦がそうでしたが。肉も喰わんといかんね。
03-10 22:51

食欲バーストが止まりません。ヤバいよな。
03-10 22:49

RT @usapyonkosensei: うちの一家団欒はYouTubeをテレビでみることです合唱曲からメタルまで幅広くかかります次女はスマホないから旦那さんか長女にお願いしてますアニソンもかかる
03-10 22:45

RT @sirobouzu: この前のヨンマル4B一番ケツだけ1700番台だったのが残念だったな(´ω`) https://t.co/BcuFAlkKAV
03-10 22:44

RT @swa785: 923D後ろに検査明けのキハ40-826を引っ提げた3連。何気に先頭は825(元250)、後ろが826(元101)という旧100番台のラストナンバーとトップナンバーでサンドイッチされた編成。しかし、とうとう826もタイフォン撤去が行われてしまいまし…
03-10 22:43

RT @sirobouzu: 2016-6-21を最後に826号車を見かけなくなった。白ゴム(4660D) https://t.co/24ECRk6t6B
03-10 22:43

RT @poriccosakura: なでぺろの乱#うちの毛玉 https://t.co/Ep2xwZyzCr
03-10 22:42

RT @uruhira: じゃあ暫くこっちだけ貼ろう https://t.co/gAbLozrwVs
03-10 22:42

RT @sirobouzu: 2月に撮影した4653Dが先頭746号車だ( '-' ) https://t.co/DIQ3DcsAU1
03-10 22:42

リクエスト読まれましたがこれはYMOと大村憲司さんのギターのはずですね。 https://t.co/J4HYkLNd3t
03-10 21:06

@takeyafarm 自分のリクエスト読まれました。この頃のヨーロピアン三部作はうちにもLPあります。ギターはたぶん大村憲司さんでしょうね。
03-10 20:41

RT @kaho_kig: いじめとか風評被害は、国が何でもかんでも大丈夫と言って隠蔽したのが原因だ!って言ってる元福島県民様が、福島のコメは危ないから買わないと言って何が悪い!って言ってて、今も頑張って農作物作ってる福島の人に大変失礼だし、風評被害の原因お前じゃん…
03-10 18:06

RT @kaho_kig: ちなみに、昨年に第一原子力発電所に行ったときは敷地内でだいたい0.9uSv/h、原子炉建屋目の前までは私服と普通のマスクだけで行けるくらいには平和でしたよー1年間居たとしてもCTスキャンよりちょっと多いくらいの線量ですかね
03-10 18:06

RT @mutaphotograpix: この時の撮影を主催してくれたsatosiさん、モデルをしてくれたすみれさん、奈良 岬さん、かなこさん、愛車との素敵な思い出が作れました。ありがとう。 https://t.co/0tLlCPGTc4
03-10 18:05

籠池のおっさんウザい。あなた総理大臣じゃあるまいし。
03-10 18:04

RT @HidemiT1: いいなぁ。 https://t.co/ixETJ4WpaR
03-10 17:59

アメブロを更新しました。 『松崎真人さんのこと』 https://t.co/J50qpk7Xgx
03-10 15:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
