03/21のツイートまとめ

sam_sapporo

@kkjzep メイトビルですか?
03-21 22:13

ツッコミがツボ!! こちらは札幌ですw https://t.co/pXf97E5NJX
03-21 22:13

@kkjzep 雪が解けた頃n平岸ゴールデン街に行くとひできにお伝えください。
03-21 22:02

@kkjzep この状況オイラが一番わかってなくて涙w
03-21 21:57

@kkjzep 今日の俺の何かは何か?
03-21 21:50

RT @kkjzep: 大道でのんでる! https://t.co/FPi3x2SFHM
03-21 21:49

松崎さんの番組はリクエストかからなくても愉しめるよね~~~~!!#stvradio
03-21 21:38

泰葉 寺尾聰の他に今剛さん松原正樹さんはパラシュート時代は中島みゆきの 悪女で絡んでます そして べースのマイク・ダンは「マイケル・ベースマン」というクレジットになってます。彼はオリビア・ニュートンジョンのアルバムにもクレジットされてます。#⃣stvradio
03-21 21:35

佐野元春は今まで一番ライブ観たミュージシャンですけどこの曲は異端です。#mujicj
03-21 21:20

RT @makoguma: わけあって #長渕剛 #LIVE'81 聴きはじめたら、止まらなくなった......今夜は #BOOWY 厚めなのに! #stvradio #mujicj
03-21 21:17

この辺りは 浜省とか佐野元春の雛型ですね~~。#mujicj
03-21 21:17

@bennjyaminnitou @toratorax オイラも最近のは知らないですよ。
03-21 21:10

@bennjyaminnitou あと 今月中に ラーメン食べたい と 御飯が出来たよ! をかけてもらいたいですよね。
03-21 20:49

横入り桶~~~~~~~~!!! https://t.co/pML6i46sm0
03-21 20:48

これはわかります。佐野元春も贋作1つあるw https://t.co/ECG4qK4bpR
03-21 20:47

イエス玉川!! https://t.co/e02jvd5xND
03-21 20:44

RT @takeyafarm: #stvradio 堺正章さんのメリーゴーランド。ホントだ、寺尾聡さんのリフレクションズに収録されてても違和感ないw
03-21 20:34

@takeyafarm もろパラシュートですね!!
03-21 20:34

あと矢野さん ティンパンと一緒にスリーディグリーズに絡んでます。1975年ニューヨーク録音の 「Do It!」あたりです。 https://t.co/jNhFei5DWJ
03-21 20:25

1979年は結構 いろんな方がYMOにかぶれてます。 https://t.co/jNhFei5DWJ
03-21 20:21

これは細野さんの泰安洋行?ぱらいそとかの流れですか?パラシュートのファーストアルバムもにたようなYMOっぽいリズムですよ #stvradio https://t.co/z3xKXKP9Th
03-21 20:20

これは細野さんの泰安洋行?ぱらいそとかの流れですか?パラシュートのファーストアルバムもにたようなYMOっぽいリズムですよ https://t.co/rRH0rDqoAY
03-21 20:17

CMバンクに邪魔されるのはご愛嬌!#stvradio
03-21 20:00

RT @tokurasaurus: 油断した…札幌寒い😵
03-21 19:58

確かに 人間の記憶ってすごい!! https://t.co/CfEVTeg6mS
03-21 19:55

RT @422kitutuki: 少し長めの40分、観月ワールドを堪能した とても良きライブでした。「循環バス」というオリジナル曲を聴いていたら涙があふれてきた。理由がわからない。きっと僕が大好きなこのお店の雰囲気、最高の音響、そして3杯飲んだビールが手助けしたのだろう。フライ…
03-21 19:31

@usapyonkosensei よろぴくぴく!!
03-21 19:00

@ks_note @retoro_mode あ 三角窓!! https://t.co/c0eMCHI58W
03-21 18:42

@usapyonkosensei これはいいねいいねいいね!!
03-21 18:38

RT @usapyonkosensei: マサさんに感化されたなタコとハイボールでネギ塩とゆずハイボール夕飯でつ https://t.co/WNT8NV2hwJ
03-21 18:37

RT @HTB_kouhou: デプはだめかよ デプでピゲはえてたらだめなのかよ #途中からパ行 https://t.co/47u2VsW37z
03-21 18:37

RT @kiyo4811029: ただいまDD51出雲号と並走しています!!! https://t.co/uuU9dVTxVI
03-21 17:37

アメブロを更新しました。 『料理は慣れてないと、、、』 #カットトマト #牛蒡https://t.co/l5FlrIqqxR
03-21 14:25

RT @takeyafarm: 山下達郎さんと日高晤郎さんの対談聴きたい。今日のラジオ番組聴いてて思ったけど、星野源ぐらいしゃ釣り合わない。話題性とかどうでもいい。ラジオを語るならこの2人は必然。#ご意見無用
03-21 01:08

アレくらい昼にいい番組つくっておいて何故ライバル社に負けているのか?土曜日の体制は四月からは窮地に立つな。 https://t.co/zW7Mjcrnay
03-21 01:08

@takeyafarm ある意味聴取者無視なんだよな。惜しい。
03-21 01:05

RT @takeyafarm: 分割後、だんだんと制作費減ったのか番組の質が落ちた気がして、ベテランの担当が引退したり異動したり辞めたり辞めさせられて、方向性を見失いがちになり、利用者から不満出てるのに、社運かけるような見通しの立たないことを始める。…J◯北海道でしょうか?…
03-21 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR