

03/23のツイートまとめ

sam_sapporo

これ30年位前に聴いた覚えある。みなさんありがとう!! https://t.co/KmtIb1LCLA
03-23 21:45

@bennjyaminnitou どうも ありがとうございます。
03-23 21:44

RT @toratorax: @takeyafarm やはりそうでしたか。
03-23 21:42

RT @takeyafarm: @toratorax TOTOっす。2人は兄弟だったかなと。
03-23 21:42

RT @takeyafarm: #stvradio スティーヴポーカロとミッキー吉野さん…シンセの使い方聴いてて同じっぽいなぁって思いましたσ(^_^;)
03-23 21:41

@bennjyaminnitou 実際の日本の一番寒いとこって幌加内とどこかの町と中間の峠でマイナス日本記録マイナス43℃のところがあります。現在だと占冠村が一番寒いとこですがコンスタントに寒いのが陸別町なだけです。
03-23 21:40

その時はリクエストします!! https://t.co/LIl3zZJLa5
03-23 21:30

田舎者だから仕方ないのさ。タオル振ったら凍りつく陸別町だべさ!! https://t.co/gdWSzhkMBU
03-23 21:28

やっぱり同じ大地と煉瓦の匂いがした~~~~~~w https://t.co/G76shyTuAR
03-23 21:12

うふふ 都落ちの歌はあとは「あずさ2号」くらいでしょう。うふふ#stvradio #musicj #mj
03-23 21:10

RT @bennjyaminnitou: @sam_sapporo パクッ(食いついた音)!ペッ!年下じゃないか!あ、やっぱり同学年だから許す(何を
03-23 21:08

うへへ!! https://t.co/Csgswgfd0T
03-23 21:07

ヽ(^。^)丿ウェーイ! 意味なんかない!! https://t.co/LbuTRzITFj
03-23 21:06

ゆかりさんに喰いつかれたwその年は小学校4年生だったかなあ?松崎さんより学年1個上です。1964年1月産まれ!! https://t.co/yaqmujsHMf
03-23 21:03

桂木文さんといえば篠山紀信×GOROby小学館でしょう。#stvradio #musicj #mj
03-23 20:54

麻生ようこさんこの時代はオイラがラジオに目覚めた昭和48年だと思う。#stvradio #musicj #mj
03-23 20:48

#stvradio #musicj #mj佐野元春の「グッドタイムス&バッドタイムス」やはりギルバート・オサリバンと似てるんだけど最後の最後が違うんだすねw
03-23 20:41

RT @toratorax: だい好きとかに近いかもですねえ。@takeyafarm: #stvradio スガシカオさんの19才なんとなく岡村靖幸さんの雰囲気にも近いような。。
03-23 20:34

RT @takeyafarm: #stvradio スガシカオさんって言えば、何年か前のジョインアライブで観たけどめちゃカッコよかった。日本でファンクミュージックを広めたい、みたいなこと言ってたっけ。。
03-23 20:33

#stvradio #musicj #mj河村通夫さんの「雪割りの下」という曲もありましたねw
03-23 20:25

RT @takeyafarm: #stvradio グレープの19才いま、こんな感じの曲作れるのは、関取花さんぐらいじゃないだろうか。
03-23 20:24

杏里さんにしては酷いですよね!!#stvradio #musicj
03-23 20:18

#stvradio #musicj 途中のキーボードが大沢誉志幸さんのアルバム「インフィニティ」と被りすぎ!!
03-23 20:11

めっちゃ音いいんですけど。これならう上田正樹さんのライブアルバムの「TAKAKO」もかけていただきたいです。#stvradio
03-23 20:06

RT @toratorax: 放送局の以降を損宅して、番組が終わるのかどうかをしつこく聞いてはいけないということでありますね。 #stvradio #musicj #mj
03-23 20:03

8時台に期待。ナビゲーターにも期待!!#stvradio #mujicj
03-23 20:00

安倍晋三は北方領土愛ないから~~~~~!! https://t.co/J2gNcYBoZD
03-23 19:57

@kirakiraohshima 鈴木宗男さんに一切任せなさい。あとは娘の貴子に!!!!
03-23 19:56

オイラも聴いたけど まあいいさ。こういうの好き! https://t.co/ifdrL7menk
03-23 19:54

RT @AkkoKagamino: やっと今日は #musicj を聴けます。火曜水曜お休みだなんて先週末告知してましたか?今週は ヤマハ厚め の日があるとのことで、何をリクエストしようか考えていたのですが、厚め のリクエストじゃなく、おかえリクエスト でメールすることにしよ…
03-23 19:48

RT @AkkoKagamino: え?8時台の終わり頃にあと4、5回って おっしゃいませんでした?えーーーっ? もう野球が始まる・・ってこと? ハッシュタグつけずにこっそりつぶやきます。
03-23 19:48

RT @AkkoKagamino: 第90回目 の放送で 素晴らしいセッション!生放送での生演奏!氷の世界! yeah! #stvradio #musicj
03-23 19:48

RT @AkkoKagamino: 今日は9時台のラジオコラムがとっても楽しみです。先週の放送で 松崎さんは 3月21日がデビュー曲のリリースだったって おっしゃってましたもの! #stvradio #musicj
03-23 19:48

RT @AkkoKagamino: 番組冒頭で4月以降の Music☆J がどうなるのかについて まだ言えないと言いつつも 松崎さんの声色は なんとなく明るいような気がしたのですさていつまで秘密? #stvradio #musicj
03-23 19:47

RT @makoguma: しかしこの20年のJ−POPは金切り声ばっか。なぜ? 歌手と政治家で求められる声のキャラが違うということ? https://t.co/ks4jVtGr3C
03-23 19:40

RT @t_kaku_ei_bot: 身内のことをまず知るべきだ。身内のことも知らないで一人前の口を利くな。汗を流せ。損して得取れ。そうすれば人に好かれる。
03-23 19:35

ユニゾン唱法の対局にあるのは藤山一郎デーモン閣下松崎真人である。田中角栄botsではないよw#mujicj
03-23 18:44

ユニゾンあるいはユニゾン的唱法で売れたのユーミン 佐野元春visitors以降 PUFFY ドリカムだと思います。持ち味があったから売れましたね。だけどAKBみたいな感じだと受け入れ難いもの。金切り声の金太郎飴がJ-PO… https://t.co/SCMOlBFUKy
03-23 18:32

こんばんは贔屓とか注目のアナウンサーの転職?は結構ありますね。 https://t.co/eYbSlPNe0u
03-23 18:00

見覚えありますね。HTBテレビ夕方のイチオシキャスターもtvh出身です。 https://t.co/VRHVCmq8ej
03-23 17:37

ギタリストが松原正樹さんだもの。小室哲哉のペンタトニックと松原さんのギターには大抵皆ハマる。カブってるのが初期の渡辺美里さ。 https://t.co/Dd3thTkP01
03-23 17:35

RT @usapyonkosensei: 道化師のソネットがいいの / @tact_617 雑に歌う https://t.co/x0aZxBKNz5
03-23 17:33

RT @eiji_okami: 福井のお客様の笑顔にいっぱい出会えますよぉーに^o^ https://t.co/k9itd75LzC
03-23 17:15

撮影した画像の運転士の顔がはっきりしてしまうのがNGとか常識の範囲内で!とか色々あるけどモザイクかけるのが正解なのか? バンドでドラム叩いてるアマチュアミュージシャンがいるはずなんですがね。 https://t.co/1EC7g5zug1
03-23 17:05

これは結構 アタリメ~❗️ https://t.co/qAZYdDZptl
03-23 16:59

RT @you_staffinfo: 明日です♪代々木ナル●1st 19:30〜 2nd 21:15〜 ●料金 3,500円●出演者 はたけやま裕(per) 田中菜緒子(p) Yui(vln)●お問い合わせ 代々木ナル TEL 03-3370-8154 お待ちして…
03-23 16:58

RT @tact_617: 狸小路2丁目風強い
03-23 16:53

RT @XSugino: 狸小路を通ったら、TACT君が路上ライブをやってました。ゆずの「なにもない」やオリジナル曲を聴かせてくれました。よく通る歌声が狸小路に響いていました。 https://t.co/VfZ6KPoA4H
03-23 16:53

@makoguma 松原さんの事は話せば長くなります。つい数年前まで 林檎殺人事件のカッティングがそうだったとまでは知らなかったです。ただ 知名度が今剛さんに比べると低すぎです。今さんだと福山雅治のステージにいるヒッピー風ギタリストといえばああ なるほどとなるのですが、、、。
03-23 16:47

RT @info_yokouchi: "単独ライブ"やったことありますか?『"単独ライブ"をやる理由』⇒ https://t.co/jA5dcoqJMH #アメブロ @ameba_officialさんから
03-23 16:28

RT @kirakiraohshima: 「安倍頑張れと言ってた人がすごいな」というコメントもあったが、その安倍が奥さんを名誉校長にしてたのに突然「しつこい」「かごい、け、さんでしたか?」とか言ったからなあ。
03-23 16:24

RT @makoguma: 昭恵付女官2人組が口裏合わせしてたら籠池を嘘つき呼ばわり出来るとか下手な印象操作だわ。 https://t.co/DAGseJEl0E
03-23 16:23

RT @matsuikei: 籠池さんは、教育内容を初めて見た時や、最初のラジオのインタビューを聴いた時なんかは頭のネジの緩んだ変な親父さんかと思ってたけど、喚問を聞くと頭の切れる人ですよね。こういう人は憑き物が落ちたら早いかもしれないなあ。無論、その事が過去の氏のムチャクチャ…
03-23 16:22

レア物オムニバス。ギタリストとしてはうじきさん除くと息長いです。今剛さんはいつも福山雅治の横にいる人です。 https://t.co/Wxh7XdTuGf
03-23 15:20

うちにあるレア物レコードです。 https://t.co/qY4Ou26yLu
03-23 15:17

まさか 沼深署になるんじゃないよね?? https://t.co/L1ccw6Uz7l
03-23 14:51

RT @k_shunma_ddt: さいたまスーパーアリーナで、約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらいました!!!自分がレスラーになってまさか抱っこしてもらうとは思ってもいませんでした!!本当にありがとうございました! https://t.co/Y2T5HHa
03-23 14:49

RT @kirakiraohshima: 司法に中立性とか公平性はあるのか。さて。
03-23 14:44

オイラにとってFBは鎖国 アメブロは意見の場所。ツイッターは偏った意見を是正する場所と位置付けたい。真偽のほどは曖昧目にしておきたい。
03-23 14:42

RT @Japanese_Joke: 外国人が日本の社会問題について苦言を呈した。普通の日本人は「やめろ!おまえの国はどうなんだ!日本だけを悪者にするスパイめ!」と罵った。日本人が日本の社会問題について苦言を呈した。普通の日本人は「やめろ!外国の問題をスルーして日本だけを…
03-23 14:39

@ezo_mino どうもありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。
03-23 14:37

RT @jijijito: @retoro_modeカワイの肝油ドロップ(左が旧デザイン) https://t.co/3d7Km6J0uA
03-23 12:23

STVラジオ MUJIC★Jに嵌まると同時にツイッターに嵌まったオイラ。アメブロやFBに罪悪感はない。
03-23 12:22

RT @tokuo: 生活笑百科かな?と思ったら証人喚問だった。籠池さんには「ここはどうなんでしょうか上沼相談員」と言ってほしい。
03-23 12:19

箱車メリーゴーランドのお隣だあw https://t.co/Q80cPokm7P
03-23 12:12

RT @toratorax: こんにゃくがなくなるんですね https://t.co/mkIvJNmIHa
03-23 12:11

RT @masaki26shimizu: しまった、先発で遠藤一彦を忘れていた。。。 #北別府学も
03-23 11:59

RT @sidmer352: 1.右 佐々木誠2.二 大石大二郎3.中 秋山幸二4.DH 落合博満5.左 吉村禎章6.一 清原和博7.遊 池山隆寛 8.捕 伊東勤9.三 石毛宏典P.山田久志→遠藤一彦→工藤公康→津田恒実#これなら勝てる俺の侍ジャパン
03-23 11:59

RT @M__Oshima: 9 佐々木誠6 野村3 清原D 落合2 古田8 秋山5 池山7 新庄4 辻 P 今中→伊藤智→佐々木#これなら勝てる俺の侍ジャパン平成5年頃ならば…
03-23 11:57

RT @michikoshimizu: ウチの籠池。 https://t.co/K7zv7iPMRa
03-23 11:57

SILVAさんはイロモノ芸人扱いというか関西ではその天然さで絶大な人気があるみたいです。 https://t.co/r9CI6kgAyZ
03-23 11:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
