

03/24のツイートまとめ

sam_sapporo

RT @ivy_ssw: 例えば、応援してくれる人がいる事自体に感謝しなくちゃいけないのに、ノルマが!とかで来てくれない事に怒ったり、ライブにこないのは応援してくれてないんだ!とか思ってしまうのもそれ。お金が無いと、心も乏しくなってしまうね。そんな過去がありました、ごめんなさい…
03-24 23:28

@PKAnzug @usapyonkosensei なんとなくわかるなあ。
03-24 22:11

@AkkoKagamino どうもありがとうございます。番組をなかなかゆっくり聴く時間がなかったのですが今月は仕事が暇なのでかなりガッツリ リクエスト送っています。採用率は低いですけどこんな曲聴きたかったなあというツボが多いので拝聴している次第です。
03-24 18:09

@mofmamee TRIXのドラムスの方のお母さまに一昨年会いました。近所でい居酒屋やってたけど仁木で料理宿やってますね。こぶし ですね。
03-24 16:27

RT @mofmamee: 恋のバカンス/ザ・ピーナッツ番組最後の曲がまた良い曲!昭和の名曲から平成の大ヒット曲、かなりマニアックな曲まで(!)かかる#musicj この番組は4月以降にも放送が続いて欲しい番組です。(切望!です)#stvradio
03-24 16:25

RT @time_of_radio: 『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす』が4月8日からスタート。土曜日25:20~25:50に放送。/極楽山本 復帰後初のレギュラー決定 4月からMBSラジオ「心から感謝」デイリースポーツ online https://t.co/ts
03-24 16:10

RT @toratorax: @sam_sapporo @bennjyaminnitou 僕が某学校に行ってたころ、針とか灸を習っていた教師が実は教員になる前にshow-yaのこのアルバムの1曲目のギターソロをスタジオミュージシャンでひいていたとか。 https://t.co
03-24 16:03

@bennjyaminnitou  いや 悪ではなかったというかいいやつですよ。
03-24 16:02

RT @deka2: 高校の時、下宿に泥棒が入って刑事さんが来たときと、夜11時過ぎに友人宅から制服のままチャリンコで帰宅してる時の職質で「いいカラダしてるねぇ。柔..「職務質問受けたら警察にスカウトされた話「警察もスカウトする時代か」「よくある話」」https://t.co/
03-24 15:59

@bennjyaminnitou いやバイクでケガしたらしくそれは大丈夫だけど難聴気味らしい。
03-24 15:56

@bennjyaminnitou ライブツアーだけでスタジオは違います。あと12年前膝壊してます。最近はバンダナ巻いてたら本人。
03-24 15:52

@bennjyaminnitou 真ん中にいます。 https://t.co/AEOHOzz7Ir
03-24 15:42

@bennjyaminnitou もう雲の上の人です。
03-24 15:38

@bennjyaminnitou つのだひろさんに可愛がられてるようです。
03-24 15:24

@bennjyaminnitou ある意味ヘタウマに転向した時期ですね。
03-24 15:20

ゆかり @bennjyaminnitou 実はですね。オイラの高校の時の前の席にいたものがメタルのドラムスで大成して浜田麻里のリターン・トゥ・マイセルフ のドラムをたたいてるんです。それを知ったのはつい最近でしたw
03-24 15:16

@mofmamee @bennjyaminnitou いいから金の事でもめんなw
03-24 15:10

ははははははははw https://t.co/UQOQFCKgpK
03-24 15:09

70~90年代のJ-POPをかけフュージョンもかけ演歌をかけ冗談音楽もかける番組は日本広しと言えどもそうそうないですよ。#mujicj
03-24 14:55

BEAT EXPRESS で検索するとリクエスト選曲が楽。VOL,1購入した記憶が。原田真二 ローザルクセンブルグ 伊豆田広之 TM 鈴木雅之 佐野元春あたりかな。コンピレーションでは売れたシリーズかな? https://t.co/LbuTRzITFj
03-24 14:25

いつからかラップかかりましたよね。オイラは松原正樹さんてうちのHOMEの最後の画像に写ってるギタリストのファンでしたがあまりにもいろんな人に絡み過ぎていてまた中森明菜の曲のカラオケ(第一興商)のオケまで松原さんだった。昨年… https://t.co/249NIHP4z7
03-24 14:16

金土日で仕事も予定もないからプチ断食決行中 痩せてるから痩せる必要はないが内臓を休ませてやりたい。食べない代わりに強力わかもととルイボスティー飲んでます
03-24 14:07

RT @uptail2003: 久々の空海 https://t.co/3n4upPyIVn
03-24 13:44

RT @ha_chu: とあるアイドルのライブにて、30代ファンが10代ファンに「おばさんがライブくるんじゃねえ」みたいに邪険に扱われていたのだけど、30代は「彼らが今アイドル活動できるのは私たち30代が豊富な財力を注いできたから」「長年支えてきたのはこっちだ」ってなってて愛人…
03-24 13:20

Tatsuro Yamashita LIVE // 動く山下達良β https://t.co/GiH5yGz2jj @YouTubeさんからひょえ~~~!!高校時代に観たのと一緒だああ!!
03-24 13:06

はい どうもおはようございます。昨日のj チャーのスモーキーと佐野元春の贋作かかったので満足でした。昔はLPをライナーノーツ見てミュージシャン見てから購入してました。 https://t.co/nOlmXKhQGw
03-24 10:19

あああれから40年今は見る陰もなしとかw https://t.co/tmZcapgh8g
03-24 10:03

この時代は涙の操と喝采かなあ。シブい歌謡曲時代。初めて買ったシングルがフィンガー5の恋のダイヤル6700w https://t.co/yaqmujsHMf
03-24 09:59

もしり 比布 幌加内 辺りかなあ?陸別は人口3000人ちょっとで疲弊してます。あ いとこと知人で足寄高校で千春と同級生います。 https://t.co/DjapOgkTRF
03-24 09:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
