

03/25のツイートまとめ

sam_sapporo

@toratorax 月曜に4時間枠というならファイターズ中継と共存出来そう。18~22時位で!!
03-25 20:58

@toratorax @bennjyaminnitou 京都だったら誰かの歌みたい。最後まで聴こうと思います。
03-25 20:55

RT @michikoshimizu: さっき駅で「ガスピタン買いなさいよ」と言われてる人がいました。
03-25 20:20

@ivy_ssw お似合いですよ!!
03-25 20:20

RT @Asahi_live: 【New!!】2017.6.2『フライアーパーク19周年記念ライブ』@フライアーパーク( 札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 )open 20:00 start 20:30¥2000(1drink 別途)出演 :asahi/JUN/…
03-25 19:58

@ramenbowler @jonijoni33 警察とシュウェットカカオも!
03-25 18:36

@ramenbowler @jonijoni33 ルートインと道新支社もありますよね。
03-25 18:30

#辻元清美さんで盛り上がってるみたいだけど鈴木宗男氏 貴子氏が三味線かましてくれるとは思えない。
03-25 17:26

RT @itoi_shigesato: あふらんさんちの夫君、いつもいいなー。 https://t.co/CKFNWo2BUS
03-25 17:00

カミソリホルダーの五枚刃の替刃8個で4500円でドラッグストアでひくひくしそうになった。切れ味に代わるものなしだよなw
03-25 16:41

RT @Lynette_Ellils: ダイヨの倒産の実感がわかない人にはこれを見てノスタルジーに浸っていただきたく。 https://t.co/zNwuobmzQm
03-25 16:38

RT @mintan0214: 『2017年5月 第3回SAPPOROモノ×モノFESTAのお知らせ』SAPPOROモノ×モノFESTAは道内の市民参加型フリマイベントです。今年も札幌テレビ塔担当者との打ち合わせの結果... https://t.co/PTapk585
03-25 16:36

RT @026riki: #stvradio #goroshow #ごろう カレー対決ようへいさん大敗
03-25 16:35

拡散希望!! https://t.co/y7yRFmyl1W
03-25 16:31

@bennjyaminnitou @toratorax jは10年前に私の知人ヒロ・サワヤさんがFMラジオカロス・サッポロでやっていたMUJIC chKという番組と大瀧詠一さんの「GO!GO!NIAGARA」の中間に位置すると考察します。
03-25 16:26

@bennjyaminnitou オイラはアコギで挫折したくらい音楽音痴。だけど大学時代4万円位 毎月レコード購入に費やした経緯があります。あと 周囲に音楽関係者がいただけ。
03-25 16:11

@bennjyaminnitou @toratorax これが晤郎ショーだと五木ひろしと天童よしみかポール・アンカ プレスリーになってしまうのですw
03-25 16:08

RT @mojimojiji: おいしくなーれ おいしくなーれ https://t.co/xtiDzakELv
03-25 16:01

@toratorax @bennjyaminnitou 昨年のセットリスト?オンエアリストはリクプラと日高晤郎ショーと差別化がなかったです。
03-25 16:00

キャロルの8トラって時代だなw https://t.co/ek6LKSfRgk
03-25 15:43

@bennjyaminnitou 昨年と今年では選曲がガラッと変わったですよね。旭川とかに出張行って帰りに車で聴いてました。選曲の幅が広いのがツボ!!
03-25 15:24

@bennjyaminnitou たぶん選曲リストは上がってるけど時間調整の問題でしょう。15分に1度CM挟むので6分以上の尺の曲は、、、。でもかけてくれるんですよ。曲を飛ばしてトークを繋いで聴くとそれまた楽しいのです。
03-25 15:15

@bennjyaminnitou 話変わるけどまた ひまわり団地の話を松崎さんからお聴きしたいですね。 あと松崎さんとポプコン札幌大会同時参加されたかたが名乗りを上げました。富士メガネのCMの その昔 木の城たいせつ ピンだと北海グループのCMソングを唄われてます。#musicj
03-25 14:19

@bennjyaminnitou セイコーマートの古いタイプは丸聞こえなんで。あと チョット長居すると「通報しますよ。」ってお店もある。あと やっとの思いで着座したらドンドンドア叩く順列がわからない奴はもっといやだ。
03-25 14:05

@bennjyaminnitou これネタじゃないかって?たまに札幌市の調査のバイトで身分証明書とか首から下げても「作ったんじゃないの?」とか言われるし。 たぶんお店の構造欠陥ですな。
03-25 13:52

労わろう!! https://t.co/Y4gKFFHPNJ
03-25 13:36

無理でしょ!! https://t.co/HD26YVfBlq
03-25 13:35

@bennjyaminnitou ファイターズの応援ソング唄い出した頃「福原って誰っ?」って言ってる日ハムファンがいて卒倒しそうだった。あとmixiに ほっからんど北海道夕べのひととき というコミュがありますが自分の場合大学が二部だったのでなかなか聴く機会が少な目でした
03-25 12:49

@bennjyaminnitou はい了解です。福原さんはかなり大人になったけど最初から観てる人にしか認知度足りないと思います。マライア・キャリーを唄えるのは福原美穂と伊藤由奈位ですねー。
03-25 12:31

@bennjyaminnitou そうなんですか?4丁目電停で アダモステ~~~!!って卒倒しそうだった。あとお寿司屋さんでは寿司はガリサバの細巻きしか食べてないですよ。ほとんど居酒屋として使ってます。
03-25 11:58

@bennjyaminnitou それオイラも見てた。 担当ヤスケンでしたね。おびなたさん(真砂のりこさん)も唄ってましたねえ。4プラ ヒロシ下でやってたかな?アダモちゃんも来たw
03-25 11:44

EPOさんといえば売れてからNHK-FM「ニューサウンズスペシャル」でゲストに出ていた記憶あるなあ。高橋基子さんの番組でした。あと夕べのひときは 北海道と九州と東北の一部の自主製作だったらしい。#mujicj #mj #stvradio
03-25 11:38

@bennjyaminnitou 実は寿司屋の二軒となりにあの相米慎二監督のおねえさんが住んでいて会話の相手をさせられるのです。81歳かなあ?YOUTUBEでフランク永井の曲のリクエストをかけてあげたんですけど「福原美穂はどうなったの?」と聞かれ卒倒しそうだったっす。
03-25 11:20

@bennjyaminnitou 昨日近所の寿司屋から呼び出し喰らって今朝タイムフリーでトーク抽出で聴きました。夕べのひとときもツボでしたねえ。
03-25 10:57

@bennjyaminnitou 阿川さんの有名な曲ですね〜。リクエスト採用おめでとうございます。
03-25 10:28

RT @mittyan2637: 岩内いくよ、いわない。。。 https://t.co/z8NboniO7d
03-25 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
