03/26のツイートまとめ

sam_sapporo

mujic☆j聴かないと眠れないぜ。そんな日曜日#mujicj #stvradio
03-26 23:03

mujicほし
03-26 23:01

RT @1225_blue: ようやく晩酌のお時間( 〃▽〃)しかし何か足りない……そう……Music★Jが何よりのツマミなわけ!火曜日はまだかい?……時間もて余すからEpicの勉強しますか(^ー^)
03-26 22:56

部屋で暖房焚いたら軽く湿度は40%より下りてます。風邪ひこうがインフルエンザに成ろうが必要条件は満たしてます。うちは加湿器あるけど回しません。マスクするだけ。でも隣の部屋では渇いた咳を連発してるけど これ自己管理の問題かどーなんですかねー?
03-26 22:55

NICEvocal❗️ https://t.co/yA9NJ5zXOy
03-26 22:49

RT @takeyafarm: 岩手から来てた牧場バイトちゃんが、近くの温泉行ったら、なんと同じ大学の友達とバッタリ。ここ北海道の田舎町だよw近くの牧場にバイトで来てたそうな。そこウチの親戚だよ。世の中狭すぎる(^_^;)明日、岩手に帰ります。
03-26 22:48

RT @yagionigiri: 最近僕のことを知ってくれた皆さんは僕のことを「おにぎり被ったピンク色のやべー奴」って認識だと思うんですよ。いや、その通りなんですけど、一応ドラムをずっとやっててこんな女性ボーカルのバンドでドラム叩いてるんですよってことを伝えたくて。ちなみにボー…
03-26 22:47

RT @GYOKKODO_4chome: 改めまして、コロニー15周年おめでとうございます✨これからも札幌音楽シーンに欠かせない大切な場所であって下さい。 https://t.co/NROvmTrW8i
03-26 22:04

RT @Japan_Olympic: スキー・ジャンプ男子のW杯個人最終第26戦が行われ、葛西紀明選手が3位に入りました。表彰台に立つのは19日の第24戦の2位に続き、44歳9カ月のW杯最年長記録で今季2度目、通算63度目となりました。 https://t.co/Bgt0jnW
03-26 22:03

RT @sirobouzu: そして田舎のセコマとローソンは品揃えが悪いというのもまた特徴的である。
03-26 22:02

RT @sirobouzu: 本当に北海道の広さ舐めないほうがいいと思う。東室蘭から網走行くとか、なかなか過酷だから本当に、高速使っても骨が折れそうになる…サファリパーク状態の山を越えたり、冬は雪との戦いもあったりするし
03-26 22:01

RT @East41D: 2017.03.26北海道新幹線開業1周年記念日、札幌駅に四季島がやってきました。 https://t.co/u4cqiwpy7p
03-26 21:22

中学時代オイラにもこの大橋さんから年賀状が届きました。しかも直筆サイン付き。 https://t.co/VXogNul9Te
03-26 21:08

ヤバいべや!! https://t.co/gzx8wJWidl
03-26 21:03

一緒ですよw https://t.co/MuQir5xPwE
03-26 20:45

@bennjyaminnitou このノリ嫌いじゃないだす。
03-26 20:38

RT @login_yorupa: <スタッフより>20時からよるぱ!よろしくお願いします!今日のテーマは「4月9日から1時間番組になるよるぱに期待していること」メールはpa@stv.jp FAX 011-202-7290 皆さんのメッセージお待ちしています! #よるぱ…
03-26 20:14

夜パログインしました。藤井さんおもろい。この人ラジオの人だよ。聴いたのは13か月ぶり位。予測変換きかないからいいのか。#stvradio
03-26 20:12

@bennjyaminnitou お疲れ様で~~~~す!!
03-26 19:58

RT @makoguma: @sam_sapporo でしょうね。今の作曲家は頭でこねくり回した曲を書くし、カラオケの難易度を上げた方が売り上げが伸びるという強迫観念に駆られていると思います。八代亜紀さんは時を待っているように見える。クレバーですから。
03-26 19:53

横綱稀勢の里の今場所優勝は横綱としての再検証だと思うがオイラ的には横綱の地位や格がそうさせたのだと思う。怪我を我慢していたのは大関照ノ富士も一緒だと思う。とにかくおめでとうございます。
03-26 18:54

RT @toratorax: うおおおお!!!勝った!!! #sumo
03-26 18:09

RT @youpercussion: 本日はこれです!連日の叩きまくりライブで手はかなりキテますが、今日もやっちゃいます(^^)お待ちしております♪ https://t.co/ajtICALCfA
03-26 18:07

RT @kaukani: 稀勢の里逆転優勝スゲー!
03-26 18:06

良かったです。 https://t.co/r1buWPKg2j
03-26 18:06

RT @toratorax: 昨日のm #musicj 聴取中 来シーズンとか8時前に言ってるということは番組の先は暗くないと信じてるししんじたい
03-26 16:31

八代亜紀がジャズで原点回帰するのがその証拠なのでしょうか? https://t.co/x7AVYyIT4D
03-26 16:30

僕はこの方の腰の低さが好きだなあ。 https://t.co/8h9sLygyC3
03-26 16:23

RT @Showu_Shadou: ほう、新番組のタイトルは『喜瀬ひろしの楽楽 日曜日』というのか。日曜楽楽 生ワイドを実質的にリニューアルした上で、STV ファイターズLIVEの放送時は(放送時間を)短縮するので、このタイトルはリスナーの混乱を招かず、いいと思うね #st
03-26 16:21

俳優の浅野さんと良い意味でカブる。 https://t.co/AM3pS6US8U
03-26 15:46

アメブロを更新しました。 『西野のその昔の話をふたたび』 #西区西野 #昔の話https://t.co/dXUa0KpUJe
03-26 14:42

@tobishiman うちの出身校の選手ですね。ジャンプだけじゃないんだあ。
03-26 12:12

RT @mofmamee: こんにちは。関博紀さんがロスから帰国してたのね?ミッドナイトカーナビあとで録音聴いてみよっ♪ https://t.co/MJLRMluLvB
03-26 11:08

RT @momotaro814: JR貨物が北海道新幹線1周年を祝ってる!!文章がカッコよすぎる!!('17.3.26 道新) https://t.co/byTghFeN1S
03-26 11:07

RT @Pastamaster3: 万能塩鰹のふりかけパスタふりかけを使った簡単パスタhttps://t.co/baGMuBUAIK https://t.co/pxFkqA2hJO
03-26 10:42

RT @qtqtg9081: ブログを更新しました。 『すき家の塩さばたまごかけごはん朝食は1日の始まりエネルギー気のチャージに向いてます!ふなおか薬局』https://t.co/PQG8oExgWy#キング牛丼#すき家#アメブロ https://t.co/dueRC7
03-26 10:41

RT @takeyafarm: 「携帯キャリア各社、総理夫妻にヘビーデューティ防水携帯電話を提供で調整」っていう虚◯新聞からの記事はまだですか?
03-26 10:40

RT @NyoVh7fiap: 「自分がされて嬉しいことを人にする」、「自分がされて嫌なことは人にしない」という教育は、間違ってはないと思うけど、「自分がされて嬉しいことでも、喜ばない人もいる」、「自分がされて嫌じゃないことでも、嫌がる人もいる」も、同時に教えていくべきだと思う。
03-26 09:07

RT @yamato611g: アトリエシャノワール出展情報◆3月26日 11-15時半 アリスオンリー :アスティホール◆4月2日 11-16時半 とまこまいstyle!!:苫小牧総合体育館◆4月22.23日 琴似コルテナ◆4月26日 アクセスサッポロ◆5月…
03-26 09:01

RT @k_hisane: 【肩こりには素振りが効く?オタクなら家に木刀くらいあるし大丈夫でしょ】https://t.co/jB7jrPD3M1そういや、うちも木刀は無いな。木刀「は」。 https://t.co/F7hFOZgjGI
03-26 02:34

どこにでもおかしな奴はいるもんだ。さっさと屑篭に入れる。
03-26 02:32

RT @zukko_zukko: 松崎部屋新作似顔絵近日公開✨ #stvradio #musicj https://t.co/oFNHQEArIy
03-26 02:22

RT @zukko_zukko: 始まる頃に風邪をひき、終わる頃に治っている。恐るべし松崎真人、ラジオの力📻 #stvradio #musicj
03-26 02:21

RT @pintsize73: Wishing you all a most fabulous Friday #FridayFeeling 💗 https://t.co/T1U8HJoirL
03-26 02:14

RT @sirobouzu: 夜中に目が覚めた人
03-26 02:14

RT @toshi_ssk: もえぎ色した Lilac が、すっかり札幌圏の主役になっていました。新製車じゃないけど(どちらかというとベテラン)、白とかちよりフレッシュな感じがしました。 https://t.co/CJCMsHbZSc
03-26 01:11

RT @yamato611g: 明日です!はなこさんがイベントに出るのとてもとてもレアなので ぜひ会いに来てください!私もこっそり参加してます(*ΦωΦ*) https://t.co/AmYNssVUqt
03-26 01:08

RT @19D_snowman: 仮免許練習中 https://t.co/5qgWxknChV
03-26 01:07

RT @ktgohan: 非常に重要な話。「売れ筋だけ置いても売れない」というのはこれほんとです。で、これで大失敗したのが一時期のイオンです。一番安いやつばっかり並べていたらお客が豪快に離れたという、あれ。 https://t.co/t3I7YuC4U8
03-26 01:07

RT @hokkaido_tetudo: 3月ダイヤ改正から「スーパー白鳥」として使用してきた789系0番台を札幌圏に転用し、特急「ライラック」として札幌~旭川間で営業運転を開始しました。一方で、789系0番台の2両編成×2本の増結ユニットの今後はどうなるのでしょう??なん…
03-26 00:48

RT @yamanin_yamanin: 葛西らの日本は6位 今季団体で表彰台立てず/ジャンプ - SANSPO.COM https://t.co/Y28XmlPJRj @sanspocomから#スキージャンプ
03-26 00:42

RT @mofmamee: 乗り鉄のKさん。たまに山ちゃん顔負けなトークになる時があって、やはりH局アナの層の厚さはスゴイ!と実感。でも、お隣さんだって実は負けてはいないと思うんだけどな。ただ、ラジオ向きな人が長く続かないのが、ね…うむ。
03-26 00:40

RT @mofmamee: フォローはご自由にどうぞ。ラジオと音楽ばかりですが、何かお役に立てば幸いです。
03-26 00:38

RT @kikusuiotoko: 西区八軒の出身有名人がすごすぎる…こんな小さい町にこんな有名な人たちがいたなんて信じられん。。。TOKIO 松岡AAA 西島ノブコブ 吉村トゥルトゥルペニータン 松田 https://t.co/9thmRvUnFh
03-26 00:37

RT @dembo219: うちの地元の西区八軒って結構出身芸能人がいるんですよ。八軒出身はAAAの西島くん。平成ノブシコブシの吉村さん。TOKIO松岡くん。あとZONEのメンバーも1人だけ八軒です。あと高橋名人は八軒の琴似教会幼稚園出身。ダルビッシュ有と…
03-26 00:36

RT @Kh_HRMT: 1000本に1本の確立らしい初めて知った https://t.co/e9CChrpXAp
03-26 00:33

RT @sj_el44: 現在の生放送&現像システム。#カメラ越しに見る世界 #AQUOS #ニコ生 https://t.co/MQq5KxxgKU
03-26 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR