

03/27のツイートまとめ

sam_sapporo

だいたいがさ きたほなみ も鈴木保奈美も知らん連中なんだからさあ。なんて口調でボヤきたい。 https://t.co/oOQjo7MzRU
03-27 22:28

RT @AkkoKagamino: @1225_blue @toratorax みんな笑顔で第1シリーズンの節目を迎えたいです。
03-27 22:27

RT @yamato611g: @honoka_seAsOw ほのかさんが思い描いているゆるキャラの中に、私の中でもっともアグレッシブな着ぐるみをそっと混ぜておきますね。<ガチャピン先輩
03-27 21:58

オイラがLINEを積極的に利用しない訳。「そんなに一斉配信好きなんか?SNSも使いこなせてない老害が!」と うそぶいてみる。
03-27 21:58

わかるな~~~~。 https://t.co/GSKNsd4Ajm
03-27 21:55

RT @minamiryousuke: 【拡散希望】3月25日に路上ライブを聴いていただいたお客さんが結婚指輪を紛失されたようです。もし心当たりある方は御一報くださいませ!
03-27 21:54

是非 ご一報下さいw https://t.co/7zClqZyIae
03-27 20:27

RT @ezo_mino: 松原健之さんのスタジオ公開放送、そして生歌、いいねえ。ようへい商店でも出来ないかなあ。 #stvradio
03-27 20:26

RT @_500yen: 玉木雄一郎(@tamakiyuichiro)が「逃げも隠れもいたしません」と言って辻元清美の記者会見を予告したのに、当日になって「会見は行わない」と言って逃げた上に、「昨日のツイッターにはあくまで予定としか書いていません」と更に詭弁で言い訳www現在、…
03-27 20:21

「具志堅と飲みにいったらさ 具志堅が酔っ払いすぎで ちょっちゅね~~~ってそんな感じだよ で踊りに行ったらもっと具志堅酔っぱらって大変だったよ。ダンカンばかやろ!!」的トークだったようなw https://t.co/Oc2Va6CjVE
03-27 20:20

RT @mofmamee: 生◯ロ画像の写真・動画・表現のRTはほぼ削除→頻度によってはブロック対象です。想像力にお任せなラジオ発言やツイートはコソッと聴いてたり見ている…かもね〜(〃ω〃)
03-27 19:04

RT @mofmamee: パン屋がダメで、和菓子屋に変更しろなどと「のたまう」お偉方は、地方の方々の努力に配慮もないし、実情も知らないんでしょ。地方のパン屋さんは小麦粉を地元産小麦に変えたり頑張ってるのよ。これこそが本当の郷土愛なんじゃないの? https://t.co/
03-27 19:03

やつらの足音のバラード https://t.co/B3bwxp0rx4 @YouTubeさんからチョットこれさ~~ヤバいよ!!Gt:松原正樹 Key:佐藤準 Dr:島村英二
03-27 18:55

RT @KRTsan30: 日本人は道徳の恐ろしさを知らない。#道徳#道徳の教科書#アレルギー https://t.co/VvN1hMr7mY
03-27 18:19

@sj_el44 雨霰だね。
03-27 18:15

間違った事をどちらも(4者が)言っていないように聞こえるのが残念w https://t.co/Bh5ES5Zxpe
03-27 17:57

RT @stvradio: ✨ランラン号が新しくなりました*´∀`)ノ♪✨お天気や交通情報・街の話題などを生中継で伝えているランラン号が、今日リニューアルしました!!新しいランラン号とキャスタードライバー・田村みなみ&花井瑞穂を街で見かけたら、是非 声を掛けてくださいね(^…
03-27 17:53

RT @yo_stv: 〈番頭より〉今日17時57分開店!ようへい商店!ノベルティ第二弾のプレゼントもあります!さらに19時台のニコ生のコーナーではツイッターのアンケート機能を使います!PC・スマホ片手にお待ちください! #stvradio #ようへい商店 https://t.…
03-27 17:53

RT @sj_el44: 最近DPFすぐ満タンになるなぁ。クリーンアップ( 'ω'o[Now]o。#イマソラ #AQUOS https://t.co/pAf8JsfKhQ
03-27 17:53

RT @PRTIMES_ETM: STVラジオ「ランラン号」がリニューアル!! https://t.co/vQeYtLxlDA https://t.co/nQVUaAI5TR
03-27 17:53

RT @hopesign_ksk: 明日は札幌、地下鉄東西線南郷7丁目駅から徒歩1分、南郷バル UNO です!どうぞ宜しくお願いします! 3/28(火)札幌 南郷バル UNO開演/20:00通常営業(ライブは投げ銭制となります) https://t.co/6TPgm
03-27 17:52

RT @jbbajb: ええええっ、新銀行東京ってヤクザと取引してたんですか、うわー。https://t.co/gUdYYAxEoC
03-27 17:51

おめでとうとは言えないけど、、、。 https://t.co/stQpVjfX4B
03-27 17:51

RT @kohirok: おー、おもろいやんか。うまいなあ。さすが奈路画伯。わたしがミーツ編集長になった1993年から表紙で描いてもろて、今、毎日新聞の連載で一緒にやってもろてる。 https://t.co/bpFi7iKVhx
03-27 17:50

僕の場合はデーブマンまで。高校通学の時デーブマンとバスでよく遭遇w あとは夕べのひとときが多かった。 https://t.co/nwBYmf4jH5
03-27 16:34

RT @toratorax: @mofmamee 今も続いてるベストテン北海道。僕がしってるのはかまたつよしアナウンサーまでかなあ。でも続いていてびっくりした。
03-27 16:31

RT @mofmamee: @sam_sapporo こんばんは。藤井さんはラジオの人、同感です。
03-27 14:52

RT @ezo_mino: 月曜日にやっているブギ専ラジオを深く知りたく、テレビで初めて #ブギウギ専務 を視た。今日は我が地元帯広市の食べ歩き。どれもうまそうで腹が減ってきてしまった。明日のラジオでこの話が出てくるのだろうか?楽しみにしたい。 #stvradio
03-27 14:52

RT @stvradio: 今夜 8時30分からは✨✨イイ唄 イロイロ 歌謡曲✨✨今夜は 北山たけしさんが登場!!新曲“霧笛の酒場”のお話をたっぷりと♩お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ#stvradio https://t.co/ww1AKLoUie
03-27 14:51

RT @ezo_mino: しろっぷのじゅんぺいさん、復帰されたか。今後の中継に期待したい。 #stvradio
03-27 14:50

RT @renlen1115: これを信じれば、Music★Jは終わらないということになる!#STVradio https://t.co/pG8SYtp4XY
03-27 14:50

RT @IWATAYUKIO: 音楽が無くても生きてはいけるでしょう。でも、音楽の無い人生はどんなに味気ないか。音楽が無いと砂を噛むような日々が続く。音楽は直接的、物質的に何かをくれるというわけではありません。それでも音楽がそこにあるだけで安心するし、人生の充実度が全く違う。音…
03-27 14:50

RT @ystk_yrk: 打ち上げでPerfume3人と踊れて嬉しい思い出できましたスタッフさんは4次会くらいまでいったのかな終わりたくない現場で最後まで愛しい現場でしたタラレバ娘はリアル友達になりました東京タワーを見る度に思い出す作品になりそうありがとう🤗…
03-27 13:51

仕事は舐めて取り掛からなくてはいけない - ライダーハウス蜂の宿 https://t.co/rzWPMBaXQa
03-27 13:40

アメブロを更新しました。 『ここで書こう』 #松原正樹 #スペクトラムhttps://t.co/7kKv7K5wZr
03-27 13:25

RT @holiday_train: スーパー北斗4号はST-1209/ST-1208の8両編成、スーパーおおぞら1号は6両編成、特急宗谷は代走のノースレインボーEXPでそれぞれ出発。スーパーとかち1号はST-1105/ST-1204の5両編成でした。 https://t.co
03-27 10:37

RT @sweet_meicy396: 【ライブ予定】●4月6日(木) SOUND CRUE●4月9日(日) ガッチャ(UNION FIELD4周年)●4月27日(木) フライアーパークライブ詳細&各種情報ブログhttps://t.co/7lSLhoFngpよろ…
03-27 10:36

RT @mk1016km: 蕎麦きくちは札幌市中央区南5条西3丁目 5・3ビル2階 TEL 011-252-7950 定休日/日曜日 ご来店、ご予約お待ちしております! #そば #中央区 #札幌 #旨い
03-27 10:36

RT @makoguma: 明日からの3連投で僕の今シーズンは終わります。肩は作ってあるので、皆さん応援よろしく。全力投球のあとは、ストーブリーグ。 #stvradio #music自営 #仕事下さい
03-27 10:35

RT @youpercussion: おはようございます。道新の広告記事にまた載せていただいたようです。ありがとうございます!キタラホールチケット1階席がほぼ完売と言うことで2階席も開放して110席追加になりました。パーカッション叩く手元は2階席の方が丸見えです。引き…
03-27 10:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
