03/29のツイートまとめ

sam_sapporo

この作業をやった事ありますがとてもシンドイし誰にも出来る作業ではないよ。 https://t.co/E6dULI1OB4
03-29 20:45

RT @EXPRESS_DD51: 気動車の爆煙 https://t.co/ERPXVYKBsN
03-29 20:43

RT @ezo_mino: 赤いトラクター^^。 #stvradio #musicj
03-29 20:43

僕のカラオケで唄う隠し玉ナンバーです。 https://t.co/IxsCywuPGl
03-29 20:42

RT @ezo_mino: STVラジオで、HBCラジオでお馴染みのすずき一平さんの曲が流れるとは…。 #stvradio #musicj
03-29 20:37

RT @ezo_mino: 松崎さん、またすぐ秋に帰ってきてくださいよ^^。待ってます。 #stvradio #musicj
03-29 20:37

RT @ezo_mino: 大野さんかあ。 #stvradio #musicj
03-29 20:37

RT @mocosino1: 中山美穂さん❤友達が好きだから聞きまくってました😁エレクトーンやピアノでも弾いてましたね🎵#stvradio #musicj
03-29 20:37

RT @1225_blue: 何故か立花理佐のヤツを見に行った記憶がある…#stvradio
03-29 20:37

RT @toratorax: WWWW 同じくWWW @mitsuscpunk: 今、この中山美穂の曲を歌ってくれる20代30代のおねいさん絶賛募集中#stvradio #musicj
03-29 20:37

昔 テイネオリンピアにスキーに行くとかかる曲は小椋佳さんの曲ばかりだった。#stvradio #mujicj
03-29 20:14

RT @toratorax: 王御所登場。菅原洋一さんは今でも歌っていらっしゃいますよね。わくいさんのラジオに出てなかったかなあ。去年ぐらいかな。 #stvradio
03-29 20:11

松崎真人はここまでやってくれるのだ。#stvradio #mujicj
03-29 20:06

RT @sj_el44: 首相夫人が私人なら大人しく家にこもってろ!ってのが主張なのではなかろうか。>RT
03-29 19:45

RT @takeyafarm: LIVE 「Base Ball Bearツアーファイナル完全生中継!」https://t.co/C4SwJ25E0z#LINELIVE で配信中 https://t.co/LjCtHhaCBM
03-29 19:43

RT @Shico45Colonel: 例のフィルムカメラとはコレだゾミノルタX-700君 https://t.co/5ODEXRiLD8
03-29 19:43

RT @toratorax: @zukko_zukko おお、ずっこさん(かな?)採用されましたかね?おめでとうございます。違ったらごめんなさい
03-29 19:39

RT @zukko_zukko: サリー懐かしい😃さ、これから家路につきます🏡 #stvradio
03-29 19:39

RT @toratorax: 自分がアナログラジオで道民だったころは、lfの番組聞きたいなあと思うことも多かった。東京の番組っていいなあみたいな感じかな。今はradikoで聞きたければお金払えば全国聞ける。もっと地方の番組をちゃんと大切にやらんとだめだと思う。寄せ集めばかりして…
03-29 19:36

RT @yoshitaka1oku: 嫁のデベソがすごかったので https://t.co/HtoWWRaOQiarichang
03-29 19:36

RT @toratorax: 期をつけて@zukko_zukko: サリー懐かしい?さ、これから家路につきます? #stvradio
03-29 19:33

RT @syunmyo: 振り込め詐欺の、ハガキ文面。こういうの来たら、注意ね。どうぞ拡散を。電話すると弁護料を払えとか、後でそのお金は返ってくる、とか言うらしいぞ。 https://t.co/7cGQrurTIO
03-29 19:30

RT @toratorax: 僕はワイド番組をぶったぎった野球中継を #stvradio がやっていた事実を知らない世代です!きっと関東に来てからですよね
03-29 19:19

RT @enlarcika907: こないだの #よるぱ で投稿すればよかったけど、 #stvradio でも晤郎さん、松崎さん、藤井さんの番組のように道外からのリスナーが聴くコンテンツがあるんだからそれを大事にしてほしいなぁ。よく聴く #BSSラジオ なんか自分含めて5,6人…
03-29 19:16

RT @mocosino1: もうすぐmusic★Jはじまりますね❤今日は短縮バージョンですが…きっと濃い内容ですよね😍松崎さん❤今日も楽しみに待ってまーす✌#stvradio #musicj
03-29 19:16

RT @zukko_zukko: #stvradio #musicj はじまるよ。 https://t.co/buZaZhhJhf
03-29 19:15

RT @HYPER_MIX4: 混色を楽しんでる、過渡期ならではの光景だしいずれ見れなくなる。 https://t.co/dLtNLZUXwE
03-29 19:12

RT @bennjyaminnitou: 松崎さん早起きwこんな時間にいいねがとんでくるとは。テレビとかラジオの中の人はとんでもない夜更かしとか昼夜逆転とかの生活をしているのだと思い込みがちBBAだから。
03-29 18:32

RT @bennjyaminnitou: 登録外野手が三人で、うち一人がやのけんさん。文句はないけど矢野さん満身創痍組だから気になる。
03-29 18:31

RT @1225_blue: さて本日のMusic★Jは19:00~20:50の濃縮版!「短め・厚め???」みんなで楽しもうぜ(o≧▽゜)oまつざきサンもね(^w^)#stvradio #musicjMUSIC★J | STVラジオ https://t.co/jeVn
03-29 18:31

RT @k6ura: ヤキ3800形即席カップめん。伊勢崎駅から乾燥状態で出荷される。着駅では上部からかやくと熱湯が注入され、3分後に湯出口からお湯を排出、ソース、ふりかけ、スパイスが投入され食用に供される。 https://t.co/P4ptzEeKg1
03-29 17:52

RT @ezo_mino: やはり、演歌を中心とした歌謡曲の扱いは、喜瀬さんが一番しっくりくるなあ。 #stvradio
03-29 17:42

RT @takeyafarm: #stvradio カセットテープがマスター音源! 結構いい音だね。
03-29 17:42

RT @takeyafarm: #musicj #stvradio 1988年頃、エピックソニーで会員制カセットマガジンのサービスやってたんですよ。昭和から平成にまたがる時期、とにかく若いスタッフが熱かった。伝えたい!って熱量が凄かったからアーティストも売れたんだよね。 ht…
03-29 17:34

RT @toratorax: やっぱり元局が一番でしょう。すずきあみより。 tmネットワーク #stvradio #musicj #mj
03-29 17:34

渡辺美里は佐橋さんに絶対的信頼置いてますね。 https://t.co/Uo3cpOFx2c
03-29 17:34

久々カセットテープを聴きました。残っていた音源は松任谷由実 「LOVE WARS」やっぱりギターは松原正樹だよ。#stvradio #mujicj https://t.co/WOnIRYpwlW
03-29 17:20

アメブロを更新しました。 『AFFECTION 松原正樹』 https://t.co/MjQxoKB9Zx
03-29 17:01

RT @osaka_seventeen: 「政治家が昼飯で1000円2000円もするものを食ってる」と憤る時に「500円で済ませろ」ではなく「俺たちも1000円2000円の昼飯を食えるような政治にしろ」と言うべきなんだよ。で、そう言う時代になったら、政治家は3500円のカレーを…
03-29 16:06

RT @yamanin_lorry: 平成29年3月29日 午後3時0分 通行止解除 https://t.co/2u4SVPufsA
03-29 16:06

RT @ecopowerREDBEAR: ついに2編成目。本日NE-2が解体線に…、お疲れ様でした。 https://t.co/LDQJKqEVrT
03-29 15:12

CD庫開けたら松原正樹さんのCD出てきた。もう30年前か?BirthdaySuitのE,gtはこの方弾いてます。ある意味 松崎真人さんは凄いという事にもなります。 https://t.co/SKpp4yvY5u
03-29 14:43

手稲山口 行っておけばよかった、、、。 https://t.co/whDokNXK6K
03-29 14:21

RT @s22k28980: 四季島の運転席と車内。また札幌に来て欲しい! https://t.co/70wiQvgfT7
03-29 14:20

RT @c6223_c11171: 改めて洞爺にて四季島。 https://t.co/FK4hMUL2M2
03-29 14:18

RT @c6223_c11171: 洞爺駅は立派になっててびっくりした。 https://t.co/OCUYqBRtP2
03-29 14:18

RT @T3_8957A: 懐かしいので客車JTに便乗ガキ鉄の頃、割と撮影回数が多かった客車内JT達 デジで撮り直したい… https://t.co/hamnxFfyf8
03-29 14:18

RT @Pastamaster3: ペヤング新作「ペヨングやきそば」韓国人の様な名前https://t.co/I9z0dLRUEu https://t.co/fUaLKjXzMY
03-29 14:13

RT @mofmamee: 先日のラジオ特番(源さん達郎さんの、じゃないよ)、平日午後生番組の二人と田中太田組のスペシャル、聴取シェア率が約3割弱だとか…真裏の方を越えたそう…radikoのタイムフリーでまだ聴けるから、どこまでこの話題が広がるのかな…?(ご気分を害された…
03-29 13:30

RT @c6223_c11171: 桑園にてキハ261新車のスーパー北斗、721系重連、731+721。 https://t.co/tYkEHcZHDa
03-29 13:28

白鳥485はどうなったのでしょう? https://t.co/ZQL5XKi005
03-29 12:54

RT @swa785: 運転士さん、ヘッドライト切り忘れてるよ…(( https://t.co/BxU5JKSr2o
03-29 12:51

RT @toratorax: これ見る限り体力の問題でもなんでもないでしょ。今回の事故の原因は。 https://t.co/CJbQrkxB7P
03-29 12:50

RT @ecopowerREDBEAR: 本日の試1191はキハ282-3002が入場 https://t.co/h1rpDpeX19
03-29 12:50

RT @roy_shirakawa: https://t.co/Zr5P2WNsU0
03-29 12:49

RT @ysds99: 『下町長屋』#昭和 https://t.co/Bl75Mud02C
03-29 12:49

RT @makoguma: ありがとうございました。 #stvradio #musicj https://t.co/ETAJyrGHAW
03-29 12:46

RT @Jumpee_T: @sam_sapporo さだまさしの償いもぐっときますよ、曲もギターもぐいぐい来る
03-29 11:46

アメブロを更新しました。 『昭和から平成にかけての音源記録媒体』 #カセットテープ #カラオケ音源https://t.co/lZjW5XZgUq
03-29 11:14

Birthday suitのバックのドラムスが佐野元春&The Heartlandの古田”しーたか”たかし”さんだったとは不思議な運命ですね。先週厚目にリクエストしてあったので今日はなにもしません。#stvradio #mujicj
03-29 10:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サム

Author:サム
このブログ主がNIKON D7000とÎ-Phone6を
使って北海道を駆け巡り札幌から発信するブログ。
B級グルメかスキージャンプなどがその中心です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR